Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


シャンデリアつけてみた

実際にゃ絶対むりだから、ニコッと部屋にはシャンデリアつけました。ふっふっふ。
ハートのレース模様の敷物もひいてみたが、床の色に同化してるぜ、ふへへへへへへ。コインたまったら、床をかえようと思っている。

今の楽しみはブログイベントのとりかご。
まさか、からのままにしとけとはいわなでしょう、ニコッと事務局さん?
期待して期待して、心はちきれんばかりに期待しているですよ、かわいい「いんこ」。
まちがえないでくださいね、「いんこ」ですよ。「インコ」。
あのお大きさならセキセイインコかオカメインコ コザクラインコ ボタンインコでしょう。オカメはぎりぎりかなぁ。かわいいだがなぁ。

アバター
2009/02/11 21:24
フランカーさんっ、同士ですわっ(ガシッ←堅く両手を握る)
アバター
2009/02/11 21:15
わたしもオカメかいたいなぁ~w
鳥かごは期待させられちゃうww
アバター
2009/02/10 22:36
みおさん、がしっ(再び堅い握手で交わす友情)(みおさんのコメにwがついてるのは無視して、自分の都合のいいところは
味方のする、それが私)
なので、みぃさんも賛同ということでカウントしますっ

断固いんこ要求ですっ セキセイの黄色ハルクインなんか、かごの色にも負けないセキセイんp一種ですよ~
セキセイにか冠羽は間違ってつけないでね~~~~
ちなみにオカメいんこは赤いほっぺのノーマルオカメか白オカメインコで。けっこう種類あるんですが、きっと好き
でないとわからないですから、無理せず、一番基本のオカメインコで。ただしっ、オカメには冠羽あります。
混乱しないでくださいましね~~、わからなくなったら、答えられますので連絡を>ニコッとのイラストチームさん
アバター
2009/02/10 21:08
空だなんてありえないですよね!!至急インコを求みます!!w
アバター
2009/02/10 20:30
わらうなーーーっ!
いんこはね、いんこはね、期待して期待して期待してるのーーーーーっ(壊)
いんこでなかったら、暴れるぞっ
アバター
2009/02/10 19:23
(。・w・。 ) ププッ

いろいろ、楽しみだね^^ (○`ゝ艸・)※*+:;;;☆ ガ ン バ ッ テ ネ ☆;;;:+*※



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.