Nicotto Town



今月のお題につられて

今注目しているスポーツだとか。
注目ってわけではないんですが・・・
私は
根っからの
巨人ファンです!!!

どんなに今の巨人が巨人らしくなくても
原監督がキライでも
渡辺オーナー嫌いでも
巨人を捨てられません!><

観戦行きたいなぁ・・・

アバター
2010/05/28 13:51
まんご~るさん>
坂本好きですね~、私も^^
松井とかがいる時のジャイアンツが一番好きでした・・・;
私はソフトボール経験者ですv
スノボもかっこいいですね^^
アバター
2010/05/28 13:42
青藍さん>
カープファンかぁw
上原は、私も1番好きな選手です♪
ユニフォーム持ってますもんww
アバター
2010/05/28 13:17
 あちょ~~~~。

 あたくしはカープが好きなので、実はジャイアンツが……(笑)
 あ、でもでも! ラミレス選手とか好きな選手はおりますww 今はいないけど上原選手も。

 チームも勝敗なんかも気にせず、楽しめたらいいなと思う今日この頃でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.