Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


思い出に浸る^^;


ウェディングドレス リブランを見たときのディジャブ^^

細身で総レースで裾が長くて・・・・・
○十年前に結婚式で着たドレスにとっても似ていました^^
さすがに肩は出てませんが(*'-'*)

髪の毛も長かったのでこんな感じに結い上げてもらって
ブーケ持って突っ立ってる写真が残ってました(笑)

今なら「こんな結婚式いらんわー」とか子供がもし結婚するとか言っても
「自分たちの身の丈で考えてやりなさい」
とか言いそうですが、当時はとっても庶民でさえ派手婚な時代だったので
「かじゃさんお色直し何回するのー?」とか聞かれて
「えーと。2・・・・2回かな。少ないかなぁ」なんて会話が平気でなされていたのでした(><)。
あーもったいない(><)
でも家と家って感じだったので費用なんて親が勝手に(失礼な子だ)出してくれるってな
感じだったので完全にイベントでありました。
衣装も相手方のおばあ様のお友達が貸衣装やさんの大奥様だからってそこでどう?
と半分強制的・・・目が飛び出るほど高かった(><)
有名なとこだったしね・・・
このドレスは従姉があつらえたものを借りたの。めっちゃいいレース使ってはって
体型も近かったので着れました^^

まぁそんな感じでわいわいと行われた(人事だね)わけです。本音で言えば
こんだけ盛大にやったんやからちゃんと別れんと仲良くするんやでー
的な儀式だったのかも^^;

ま、続いてますけどね(*'-'*)

で昨日はお友達のお庭の黄色い薔薇がメガったので
おめかしして一緒にお写真撮ってもらいました。
ちょっと結婚式ぽぃ<きゃっ❤
自分のアルバムに残せないのがとっても残念^^

アバター
2010/05/29 23:00
shienさん
何年たってもいい物はずっと素敵ですよ。
それにきっとおばあちゃまが大切にしまってくださってますよ。
そっと着させてもらってください^^
きっとままりんにそっくりねーって言われると思う^^
アバター
2010/05/29 22:56
。.:♥:.。oOo。.:♥oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お知らせ♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

私のサークルでゎでか文字を作ってまーすどうか

入って下さい
お願いします*[[★´Д`*]/
後は絵文字もやっていま~す
月に1,2回話し合いをサークルカフェでやってるよ~

私のホームに行けば参加サークルに顔文字  でか文字屋@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚サークルって書いてあるよ
。.:♥:.。oOo。.:♥oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お知らせおわり♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
アバター
2010/05/28 22:48
うちのままりんのドレスもこんな感じのデザインでした^^
おばあちゃん家にあるのよぉ〜
今度こっそり着させてもらおうかしらんw
アバター
2010/05/28 19:07
MAINEさん
白って膨張色だし~とか思うのにやっぱりウェディングは白って面白いよね^^

ニコッとのPアイテムって本当に凝っているからもっとアプで^^
ってほんと思います。
今回のドレスもレースの模様が見えそうで見えない(><)
ざんねーーーんです^^;
アバター
2010/05/28 12:55
やっぱり白は永遠の色ですね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
このドレス、もっとUPでみたいなーと思うのですけどね~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.