Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


寒いね!!!

寒い!!!

朝 帰って来る時に 試しに エアコンのボタンをポチっとしたら 足元から温かい風が出たよ。

やっぱり 地球規模な異常気象!?

アバター
2010/05/29 10:02
長期予報では、冷夏みたいですww
アバター
2010/05/28 12:04
面白くしてみましたww
アバター
2010/05/28 11:42
こんにちわ☆
そんなに寒かったんですかwww
私の所は寒くないです。
同じ日本でもそんなに気温差があったら異常気象ですね!!
アバター
2010/05/28 11:37
寒かったり暑かったりとコロコロ変わって体調管理が大変だよね~
かりん子ちゃん、風邪ひかないようにね!!
アバター
2010/05/28 11:36
皆、長袖がなかなか片付けられないって嘆いてます^^;
アバター
2010/05/28 10:44
寒いですよね><。
この時期に、電気ストーブ使うとは、思いませんでした><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.