Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


体験談その2


昨夜は残業後、まこちゃんと喧嘩してしまい

泣きながら帰宅。

ビールをぐびぐびっと飲んで

「わぁ~~~っ!!!」と叫び

・・・たいところをぐっとガマンして

引越しの荷物整理にとりかかりました。



さて、先日のお店コンパで出会ったオーナーさんの

恋愛体験談その2をご紹介しますwww



体験談2「ぴーす」

彼女は北海道出身の28歳。

友人主催のパーティーで出会ったwww

優しくてきれいで

ちょっとおっちょこちょいなところがまた可愛くて(*´∀`*)

俺は彼女にゾッコンだった(またかよwww



付き合って3ヶ月くらい経った頃

急に彼女が「両親が病気のため実家へ帰ります(´_`。) と言ったけど

俺はもちろん別れたくなかったから、

それから俺たちの遠距離恋愛が始まったp(^-^)q



彼女とは毎日電話やメールで連絡を取っていたが

俺は会いたくてしかたがなくて(ノД`)ミスユー

月3回は北海道へ飛んでいたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

仕事、そっちのけで・・・汗



そんな遠距離恋愛が4ヶ月を過ぎたころ

彼女から「親の治療費がかさんで、生活費が厳しくて・・・。
少し、お金貸してほしいんだけど・・・無理かな。。。」


「どのくらい必要?」

彼女「・・・コレだけ。」と (o_ _)V ピースする。

俺はてっきり2万円だと思ったら、、、

なんと20万円貸してくれとのことΣ(゜д゜)えっ

俺はちょっと(だいぶ?)驚きながらも

財布を除くと10万しか入ってなかったので

とりあえず10万渡したレ(゚∀゚;)あはは



それからたびたび彼女はピース(o_ _)Vサインを繰り返し

結局、100万以上は彼女に渡した俺。。。

あのピースサインは二度と見たくない。。。

アバター
2010/05/29 09:35
お金持ちっていいですなぁw
渡せる金があるだけすごい><
アバター
2010/05/29 09:23
久しぶりのログインなんだけどひっこしするの?
俺の所に???


歓迎しますぞププッ( ̄m ̄*)
アバター
2010/05/29 07:22
残念な星の下に生まれたんじゃw
アバター
2010/05/29 02:35
きっと彼、あげたそうな顔してたのよ
アバター
2010/05/28 22:54
半年で100万の稼ぎと換算するとちょっとめんどいわー。
アバター
2010/05/28 17:21
やめてよーーーフォッカイドウの人の印象が悪くなるーーー(((((^ω^)))))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.