Nicotto Town



チャペル風のお部屋とホーリーナイト

画像

白っぽいお部屋に模様替えしたので

ホーリーナイトくんも久々にハートに包まれて登場です♪

最近はついついガーデニングの方に夢中で

放置気味だったのですが

やっぱり抱っこしたり、撫で撫でして遊んであげないとねw



昨日注射器を交換していただいたので

旧天使のはねと天使の輪で

白衣の天使になってみましたw

その姿で夜お庭に出ていたら

お友達が次々と訪ねてくださって

お庭がとっても華やかに!!

で、せっかくなので撮影しようとおもったら

アルバムがいっぱいで撮影不可なんて・・・・orz

悔しいので今朝はアルバムの釣果を写したぶんを

思い切って削除しましたww

レア魚はお部屋アイテムで残っているので

ブログの写真が消えても大丈夫ですよねw



昨夜はそのあとお友達とお部屋で久々にゆっくりおしゃべりできて

とっても楽しかったです。

アバター
2010/05/28 22:39
チャペル風の中での
ペットのハートがステキです(*'-'*)/
未だにペットのハート囲みはあまり出ないです(*ノ∀ノ)

枚数上限で
撮影不可になりましたか(*ノ∀ノ)
お魚はお部屋に残るので良いですね(*'-'*)
アバター
2010/05/28 21:43
>とりさん
昨晩はせっかくお会いできたのに
何のお構いも出来ず失礼しました。
これに懲りずまたお立ち寄りくださいね。
アバター
2010/05/28 21:42
>でいじーさん
ありがとうございます。
お部屋の模様替えは楽しいけれど
時間がかかってなかなか大変ですね。
でいじーさんのお部屋が完成したら
お邪魔させてくださいね。
アバター
2010/05/28 21:33
昨晩はちょろりとお邪魔しました^^
ガーデニングが始まってから、お庭の滞在時間は増えたせいか
お友達と会える機会が増えましたよね☆(*´ω`)

またお会いしたら宜しくお願いいたします❤
アバター
2010/05/28 21:28
ホーリーナイトちゃんのキラキラハートがかわゆいです♪
お部屋もステキですね
私のお部屋はいつになったら できあがることやら・・・・
アバター
2010/05/28 14:51
>カンナさん
なかなか会えそうで会えないから
たまに会えるととってもうれしいです♪

そうなんですよね~
夜のお庭に花のような美女が揃っていたのに・・
今はウエディングドレスのお客様が多いので
夜のお庭だと特に綺麗だったから
撮れなくて超悔しいですw
アバター
2010/05/28 14:48
>ブレーメンさん
ありがとうございます。
白いお部屋だとちょっと広く見えますねw

アルバム、つい撮り過ぎてすぐいっぱいになってしまいますね。
釣果はこれからも撮っては消していくことにしましたw
アバター
2010/05/28 13:31
昨日はお邪魔しまちたぁヾ(。→‿←❀)ノ♥
とってもたのちかったでち♥
(*´∀`)アハハン♪カンナも撮ろうと思ったら
いっぱいですって言われたことあるぅ(*´艸`*)
あれってとってもくやちぃよねぇww
アバター
2010/05/28 13:25
素敵なお部屋ですね~
あとでお祈りに行かせてもらいますw

アルバムはたくさんとれると思っていても気がついたらいっぱいになっちゃいますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.