Nicotto Town



B型シュミレーション


童話:「白雪姫」

リンゴで死んでしまう。彼女がB型だったら

→そんなあからさまにあやしげなリンゴはいりません。
他人からもらいモンは受け取りません。

自分で買うからほっとけぇ~

アバター
2010/05/28 21:20
りんごをかじったら血が出そそうwww
アバター
2010/05/28 20:23
B型じゃなくたって、知らないヒトからもらったものは口にしません。
よっぽどお腹が空いていたんですね^^;
アバター
2010/05/28 19:16
小さい頃、知らないおじさんに電車でガムもらった事あったな~
・・・もちろん捨てたけど
そんな怪しいもの、恐ろしくて食べれませんww
アバター
2010/05/28 17:25
確かにあの魔女が持ってるりんごって、あからさまにあやしいですよね。
それを食べちゃう白雪姫・・・・。勇気あるなぁ。
てか白雪姫の物語、だいぶ忘れてきてるかも><
アバター
2010/05/28 15:00
斜に構えているB型を簡単にだませるとは思うなよww
アバター
2010/05/28 13:48
確かにその通りですね^^
あやしげなものには一切手をつけません!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.