Nicotto Town



天使のテンコちゃん

画像

6月限定アイテムでついてくる天使のテンコちゃん
お友達のブログで会話が出来るとあったので、
話しかけてみました。
「テンコちゃんこんにちわ」
「私は天使のテンコちゃん・よろしく」よろしくまで言ったかな??
「かわいいね」
「ありがとう」
これで会話終わりです。
あと何の反応もありませんでした。
自分にしか見えないテンコちゃん。
もっともみんなのが見えたら大変ですが・・・
タウンが天使だらけになってしまう。

アバター
2010/05/30 02:15
ホントに話しかけたら返事するんだ!!
冗談かと思ってました^^;
明日タウンに行ったら話しかけてみます・・・
アバター
2010/05/28 21:58
他の人には見えないので、人(アバター)が沢山いるところで話しかけると、
「何独り言言ってるんだ?」と胡散臭がられないかと心配で、
まだ話しかけられません(苦笑)。
アバター
2010/05/28 21:03
私も昨日の会話は、
「こんばんは」だけでした。
あと、どんな会話ができるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.