Nicotto Town



潮干狩り!


バス停で、バス待ちしましたw
並んでいる人がいたので、一緒に並んでみたら、
バス来た!びっくりしたww

私のろいから、急いで乗車!
乗れて良かったよ~~(;=A=)

バスの中も可愛いw
座席の間に入ると、座ってるみたいだし、
めっちゃたのしかったww\(^o^)/わーい

毎日乗りたい・v・なぁぁ

あ、でも、肝心の潮干狩りはね。
コインだけだった><。残念!
また明日に期待!

アバター
2010/05/29 17:52
出>ライオンのきぐるみ(目玉)

求>天使の羽(スワン)
交換無理でしょうか?
マイペまでコメくださいb
アバター
2010/05/28 22:45
行きたいけど~もう時間が無い・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから帰らなきゃ
アバター
2010/05/28 20:03
・・・俺も行ってきた
コインしか出なかった
アバター
2010/05/28 16:00
今度行ってみるかな
面白そうだ^^
アバター
2010/05/28 13:54
それはスゴイ楽しそう♪(*´ω`*)
私も行ってみたいww
バス停の前は歩いたことあるんだけど
今度乗ってみるね♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.