Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


ちょっと重要なお知らせ(*´・ω・`)

明日から31日まで
2泊3日の野外活動に行ってきます
…というか行かされます(*ノД`*)・゚・。

プログラムおもしろくなさそうだし…

アニメ見れないのに…

バスも酔うのに…(これが一番つらい;;)

連れて行かれます…orz


しかも、そのせいで
明日と明後日はステプ巡回に行けません
(´・ω・`)
何か用事が有る時はいつもどおり伝言板に書き込んでください
野外活動に行っている間に訪問してくれた方・ステプしてくれた方には
帰ってきたらすぐにお返ししようと思ってますので
よろしくお願いします(´;д;`)ブワッ
 

アバター
2010/05/29 19:33
今頃、野外活動番場っているころなんでしょうね(^^;)
少しでも楽しくなりますように(^^)
怪我などしないで、元気に帰ってきてくださいね(^^)
アバター
2010/05/28 18:50
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
お気をつけてで。
アバター
2010/05/28 18:17
行ってらっしゃいませ♪
アバター
2010/05/28 17:45
楽しそうw
アニメが見られないのが一番きついね。
アバター
2010/05/28 17:38
いいな~!
行ってらっしゃい!
気をつけてね!
((バスがんばれ!
アバター
2010/05/28 17:20
りょーかい!(^^)!
アバター
2010/05/28 17:06
りょーかぃしました^^

出来るだけ酔わないといいですね;;

野外活動、頑張ってくださぃ!
アバター
2010/05/28 16:59
こういうのめんどぉーですよね。

あたしもバス酔いとかするので、超わかります。
(それにクラスメイトとか皆うるさいし)

でも、めげずに頑張ってねw
アバター
2010/05/28 15:20
>sabi109さん
お気遣い有難うございます(*´・д・)*´。_。)ペコリ
天体観測を楽しみに頑張ってきますw
アバター
2010/05/28 15:19
>きなこs
コメント感謝です(*・ω・)ノ
野生のバス最強ww
アバター
2010/05/28 15:17
>蒼
コメントありがとw(。・ω・。)ノ
つか
何があったんだww
アバター
2010/05/28 15:16
私はキャンプが好きだから何とも言えないが・・・

嫌々よりは、少しでも楽しめる事を探すとか・・・

無理しないでね^^
アバター
2010/05/28 14:52
▼野生のバスが現れた!!
   
▼野生のバスの攻撃!

▼力尽きた・・・・

~~~~ゲームオーバー~~~~
アバター
2010/05/28 14:52
ゲームオーバーw

つか今何気に女に生まれたことを嫌に思ったw
アバター
2010/05/28 14:35
あwそかw
バスでゲームオーバーだなッ☆
馬路でお互い乙だぜw
アバター
2010/05/28 14:20
了解~
俺もだけどww

俺なんか体操服濡れたら即ゲームオーバーだぞww
つかバスでゲームオーバーだorz

お互い乙だなww
アバター
2010/05/28 14:12
いやw
少なくともうちの学校の野外活動は楽しくないですよw((←
サイクリングとか、カヌーとか、登山とか登山とか登山とか、、、
疲れるだけですy((
しかも体操服が2泊3日なのに2着しか無いので
カヌーで濡れたらゲームオーバーですww;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
アバター
2010/05/28 14:07
お疲れ様ですm(__)m((まだ早ぇよ;

でも、野外活動は楽しそうですよね←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.