Nicotto Town



擬人化いいよ擬人化 と、なんかたすけてさーせn(



やべー擬人化。



前から好きだったけど今もすきだよ^q^



でも僕は絵かけないからなんともいえんよねー



小説だけだわ小説。



つかまぁ擬人化りぶりーくらいしかやってないけど^q^

(あ、りぶりーに興味あるかたは http://koebu.com/live/ch11141 とってもおもいですが^q^)


とりあえず絡みたいねー誰かと。


かかせてくれないかな小説wktkwktk



とりあえず擬人化+ふと思いついた小説置き場作ろうかな。

でもHPとかは機械オンチにつくれるきがしないね、うふふh(

とゆーことでブログがHPつくりやすいとこ(orソフト)おしえてくださいな^q^




あとあれです小説サイト(友達との)がっつり放置してるので更新したいです・・・^q^




あーてんしょん高いけどてんしょん低いです(?




体育で倒立からブリッジとか無理だ。




本気で死ぬかと思った






あーもー勉強しなきゃなあ。てすとちけーしー







あーあとわらりんとすかいぷしたけどテライケメン声で笑ったねwwww



うわーもー俺わらりんの前で絶対しゃべんねーとか言ってたけど10分後くらいには喋ってました。






とりあえず暇です、だれかたすけて(

アバター
2010/05/29 20:06
俺の名前がきてびびったwwww

擬人化いいね擬人化~

俺小説最近忙しいから書いてない……2話目書いてちからつkt(w

アバター
2010/05/28 18:45
擬人化いいよ擬人化


日本擬人化計画立てようよ(。ω゜)ハァハァ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.