Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 レイアウトは変わらんビヨ

画像

基本レイアウトいじろうとしていた
のは認めるビヨ。
でも、結局変えられない飼い主
ビヨ。
ほんとに勇気ないビヨヨヨ~~~

そこで登場するのが小物ビヨ。
小物でそれらしくごまかしビヨ。

それでも、アルバム見ると始めから
随分変っているのに驚くビヨ

わんたんは、テーブルのしたに
隠れて喜んでいるビヨ。
広くみえるのに行けない場所が
多いのに困惑していたビヨ。
隠れ場所もあってわんたんには
よかったビヨ

アバター
2010/05/28 23:09
いつ見ても広いお部屋ですね♪
限定アイテムを上手く取り入れていて素敵だと思います。
教会じゃないと合わないと思ってましたがステンドグラスいいですね~
アバター
2010/05/28 20:54
 おうむたんの目が衰えてきても飛びまわって遊べる為の、飼い主殿の配慮かもしれないビヨ?或いはおうむたんからわんたんが隠れる為ビヨ?
アバター
2010/05/28 17:03
>レスさん
ありがとうです^^
写真は家具モードでとっているので、わんたんが
隠れているわけではないのですが(^^ゝでへへ
でも、白い布の下でまるまって寝ています。
飼い主がなでてもすぐ逃げますorz

>月ちゃん
あれ、どんぺりなんだぁ(^ω^)って飲んだこと
ないけどw
月ちゃんのおうちにもあるんでしょう?
それとも一升瓶とかかな(^^;?
ドンペリの方が月ちゃんに似合ってる気がする。
よくわからんけど、おしゃれな感じで^^v
アバター
2010/05/28 16:40
ドンペリが素敵です。。
どうしてもそこに目が。。
アバター
2010/05/28 16:11
お部屋可愛いです
U◕ฺܫฺ◕ฺU ちゃん隠れてるのね
気がつかなかった  見事に隠れてる^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.