Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☂『白い犬が・・・』の巻☂


昨日、夜中に自転車でうちの近所を走っていたら、

道の先の真っ暗な交差点の手前に、なにか大きな白い犬がうずくまってるようなが見えました。

夜中だし、飼い主らしき人も見当たらないし、寝っ転がったまま動かないし・・・

「逃げ出して怪我しちゃったのかな・・・、大丈夫かな・・・」って不安になりながら近寄っていってみ・た・


キ…

    
キ…



地面に書かれた



の文字でした。

(そんな見間違え初めてだったけど、ホッとしました(´;д;`))



☂けろ☂

アバター
2010/05/30 18:24
大きな白い犬じゃなくて大きな白いとまれという文字でホッとしましたんっ!
アバター
2010/05/29 16:32
幽霊じゃなかったのですか?

そうそう

疲れ目にブルーベリーがよいらしいですよー
アバター
2010/05/29 16:31
このみ復活です!
心配かけてごめんなさい;
これからもよろしくです!
アバター
2010/05/29 15:14
 すごい見間違いだねwwww
でも、怪我したわんこじゃなくてよかったね~(^▽^;)
アバター
2010/05/28 22:32
ケロたん先生優しい!!
きっと‘とまれさん’もミ間違いされたのは、生まれて初めてでしょう
アバター
2010/05/28 21:37
泣けますね。
犬が字に見えるなんて。

優しい先生に感動です。
アバター
2010/05/28 20:31
えぇ、ケロ先生ゎ本当に優しいですね^^
でも、よほどこわかったのでゎ!?
でも、もしそのとまれって文字が犬だったとしたら
ケロ先生ゎ命の恩人ですよ!!(←あれちがいますか?)
アバター
2010/05/28 19:39
夜中に大きな犬に近づくなんて とっても怖いと思うのに、
それだけケロさん心配しちゃったんですね^^
優しいなぁ♡
アバター
2010/05/28 17:25
まじですか?
視力大丈夫ですか。
でも良かった。怖い話でなくて。
アバター
2010/05/28 17:20
そうでしたか・・・。
私もよく、そのような間違いをしてしまいます。
白い犬と言えばあのアニメの犬を思い出してしまいました(笑)。
アバター
2010/05/28 17:13
昨日放し飼いの犬がいました!

本当に怖かったです。
アバター
2010/05/28 17:04
初めのほう、みると  幽霊かと思ったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.