Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかりますわ。スポーツは


どのスポーツも全然見ないの、フィギュアースケートを除いて!

子供の頃からテレビに釘付け☆

エキジビジョンより本戦が好きW


今後の大会でジャンプの点数が公正にジャッジされることを祈ってるのW




・・・ところで、天仙、カワイイ衣装だけど他のアイテム受け付けないこまった服ね; ;
探せば何かしらと重ね着できるのかしら??(謎

アバター
2010/05/30 13:19
そうなんですよ><;
確かにチャイナさんは最近お見かけしないですね。というか和物も、黒ガチャシリーズは人気沸騰⇒消沈が激しい印象です!
ペットのパンダの時期をずらしてたら、フリマなどの需要も変わったかもしれませんね~。


フィギュアスケート・・・私は滑ったことが1度もありません^^;
リングの外には何度も近づいたのですが、年齢が幼すぎたり、時期はずれで氷が解けていたり、
受験前で一人滑れなかったり、一人だけひどい風邪で見学・・・とか。

いっそのこと1度も滑らない・・・を極めてみたいとさえ思ってますW
アバター
2010/05/30 09:59
天仙娘娘は、他の人も重ね着しているのをほとんど見たことないかも。
というか、中華系アイテムはすっかり影を潜めましたね(笑)
ペットのパンダが新登場したので、ウエディングが重ならなければ少しは復権したかもしれませんが……。

フィギュアスケートは私も大好きです♪
自分は全く滑れませんが、見るだけでも楽しいです。(^^)
伊藤みどりさんが現役の頃から見てます──と言ったら歳が分かりますね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.