Nicotto Town



今注目しているスポーツ


今注目しているスポーツですか…。

ん~…特になぃんですけどね^^;

見るよりはやる方が好きなので^^;

今ではなかなかする機会がなくなりましたが、バレーボールをちょっとやってたのでバレーボールは好きですね^^

上手くはなぃですが^^;

あとはボーリングも好きですw

ボーリングは父親とやり混んでたので結構得意ですw

しばらくやってなぃので今はどうだかわかりませんが…www

やっぱ動く方が好きですね^^

アバター
2010/05/29 11:02
ボーリングいいですね^^

親子でできるってところがまたすばらしい★
うちもそろそろコロコロ転がせそうな年齢なので、
連れてってあげようかな~
アバター
2010/05/29 00:00
私、バレー部だった(*^m^*)♪

ボーリングは、良い時と悪い時の差が・・・激しいですw
アバター
2010/05/28 21:36
スポーツをしてないときは見ることに夢中だったけどやり始めるとやる方が楽しいね
ボーリングは最近やってないな
たまにやると楽しいけど変なところが筋肉痛になるんだよね ^_^;
アバター
2010/05/28 18:47
オイラは勝敗の無いスポーツが好きです。

昔少しやったバックパッキング。
15~20Kgの荷物を背負って歩く。
1日20数キロ程度でしょうか。

初めてやった時は翌日歩けませんでした。

懐かしい思い出です。

★ウェディングドレス姿、可愛いですよ。
アバター
2010/05/28 18:01
そーなんだぁー✿
体動かすの楽しいもんねÜ♡
れんたんのウエドレ姿...♡

ヵヮュィ(๑→ܫ←๑)~♡

ぁーは課金するヵわかんなぃヵら...ウエドレとヵ小物とヵ
買えるかわかんなぃの><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.