Nicotto Town



水たまり♪

画像

水たまりにちゃんと姿が写ってます^^

お友達のところで見て、タウンに飛び出しちゃいました。
テンコちゃんは写ってませんでしたが、
影はちゃんと落ちてるんですね^^

今日2つ目なのでコメント欄は閉じちゃいますね。

アバター
2010/05/29 13:17
ハートちゃんさん>
確かに、位置によっては写らないですね。
でも写ってるの観た時は結構感動しました^^
おもしろいですよね^^
アバター
2010/05/29 11:02
自分の姿が写っているなんて
芸が細かいですよねぇ~(^^♪
写る場所がある様な気がしたけど…
立ち位置によっては写らなかったわ~。
アバター
2010/05/28 23:56
マコトさん>
細かいところもちゃんと作りこんでるんですね^^
なんかそんなところがいいですね。

ってあまり突っ込まないでください>コメ欄閉じ
ハズカシ~ orz
アバター
2010/05/28 23:55
なこさん>
あれぇ?
閉じたと思ってたのに開いとる^^;
アバター
2010/05/28 21:54
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外と作りこんでありますよね(/-\)
テンコちゃんは・・・
天使なので写らないのですよ、きっとw

でも、閉じちゃってるのにコメントしてよかったのかしら?(*ノノ)
アバター
2010/05/28 20:42
あう・・それならばコメントしない方が良いのでしょうか?
…というコメントを投稿してみます。(*ノノ)キャ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.