Nicotto Town


つぶやき放題


テンコちゃん

天使のテンコちゃんはおしゃべりするんですね^^
お名前を呼ぶと、自己紹介
おはよう、こんにちは、こんばんは、にはお返事
それは確認できました♪
他に何かしゃべるのかな?
色々ためしてみたんだけど、他の反応は引き出せず・・・

端から見ると独り言だから、人気のないスキー場で試してみました♪

アバター
2010/05/30 21:12
りぃさん>
そうなのよね^^; 独り言が、ちょっと恥ずかしい・・・
でも、答えてくれると楽しいよね♪
アバター
2010/05/30 18:57
やってみたよー(☆-v-)。Oo
教えてくれてありがと

他の人に見られちゃった^^;
独り言か・・
アバター
2010/05/29 16:35
湖桃さん>
私も他の方のブログで知ったんですよ^^
でも、独り言をタウンでつぶやくのは、ちょっと恥ずかしかったから、
こっそりスキー場でつぶやいてみました♪
アバター
2010/05/29 15:39
話せるのですか~?
ビックリです^^;
まなかさんのブログで、色々情報が得られて
ホント助かってます^^;
早速試して来ます♪
アバター
2010/05/29 08:49
りぃさん>
テンコちゃんはしゃべるのよ^^
タウンで話しかけてみてね♪
ただ、端から見ると、独り言だけど・・・^^;

なごみさん>
話せるんですよ~。私も他の方のブログで知りました。
タウンで、
「テンコちゃん」
って話しかけると、自分の名前を、
「おやよう(こんにちは、こんばんは)、テンコちゃん」
っていうと、時間に合った挨拶をしてくれるようです♪
夜、「こんにちは」って言ったら、「こんばんは」って返されちゃった^^;
アバター
2010/05/28 23:45
え~私は話したコト無いです…。
クリックしても無反応だし…。
こっちから話掛ければいいのかな?
アバター
2010/05/28 21:27
テンコCしゃべるの??
ウエディング物買ってやろお^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.