Nicotto Town


毎日 一言。


久々の模様替え♪

画像

今年のアイテムと去年のアイテムを組み合わせて、教会風に仕上げてみました♪
ペットボックスがあるのはご愛嬌(^^)

自分的には、中々な出来栄えではないかと、自負しております。

しかし、でっかいケーキだなぁ~~。
飾ってみて、アバよりおおきいのに、ビックリです。

だれか、結婚式でも挙げてみませんか?!
今ならハト時計がお祝いしてくれますよ~~(^^)

アバター
2010/05/29 19:31
>沙羅さん
そーなんですよね。
ついつい、限定品ということで購入してしまうのですが、タンスの肥やし状態・・・。
なので、こんな時にこそ、目一杯使ってみないとッ!!!
アバター
2010/05/29 18:26
今年のアイテムは花いっぱいで豪華ですね♪
こういう所で結婚式を挙げられたら良いな~
肝心の相手が居ないけど(><)

そういえば、私も去年の6月限定もケーキとか買ってるけど、
しまいっぱなし……^^;
アバター
2010/05/29 16:52
>長谷川研究員さん
Cコインなので、結構がんばって飾ってみました。
これがPコインなら、間違いなく、スルーしてます(^^;)
アバター
2010/05/29 11:44
すごっ!!
良く、ここまで集めましたね^^ 綺麗です♫ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
ニコタ側も、去年と合わせて使えるように今年のアイテムを出したのかもしれませんねw
長谷川は、こういうインテリアは集めてなかったんで、今年もスルーですな。。。(´・ω・`)
アバター
2010/05/29 08:50
>モッカさん
どうぞどうぞ、ご遠慮なくお挙げくださいませ。
ただし、お相手の手配までは出来かねますので、ご自身でお探しくださいますよう、お申し上げ致します(^^)
アバター
2010/05/29 03:17
ペットの部屋まであるところがいいですね!

楽しそうな結婚式になりそう!!!!結婚式挙げたいです!!!!!
アバター
2010/05/28 22:47
>i_beeさん
模様替えは、まず入らない物を排除してから、その季節に合っていそうなものを配置。
その後ニコット家具店にて購入しました。
大体30分くらいでしたね、完成までに。
え?! 挙式???
そんなもん、予定なんて未来のことまで知りません(^^)

>ふぇいふぇいさん
並ぶと、ちょうど隠れられるくらいのデカさです。
私も、去年くらいの小ぶりかな~と思って、テーブルの上にでも・・・と思っていたのですが、こんな物、乗っけられません。
なので、そのまま飾りました♪

>しろたえさん
いらっしゃいませ~~。
いえいえ、こんなお部屋でよろしければ、どうぞ、心ゆくまで眺めていってくださいませ♪
アバター
2010/05/28 21:53
こんばんは しろたえです
お部屋すっごくかわいいですね! お花のたくさんある教会みたいで素敵でした!
勉強になりました~<(_ _)>
アバター
2010/05/28 21:26
模様替えお疲れ様でした(^ー^*)

ケーキ、そんなに大きいのですねΣ(O_O;)!!
もう少し、小ぶりだと思ってました・・・。
アバター
2010/05/28 21:08
いや~、綺麗になるものですね
考えるのに時間かかったでしょ
面倒しくてとてもできませんです

えー、挙式の日取りは?
未定?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.