Nicotto Town


李里香(りりか)


てんこちゃん情報^^


こんにちは と  こんばんは と  おやすみ と かわいい に反応しますよ~♪

アバター
2010/05/31 18:09
エメラルダさんへ♪
お友達がほしい人には良いきっかけになるんですね!
お役に立てて良かったです^^

アバター
2010/05/31 09:09
早速 私も つぶやいてみました!
最近 タウンでつぶやいている人が多いですよね。
つぶやきがきっかけで お友達に なっちゃいました***
アバター
2010/05/30 16:22
zinさんへ♪
かわいいです~タウンに行くと会いに来てくれるし^^
アバター
2010/05/29 15:27
かわいいですかあ~
アバター
2010/05/29 13:06
Honeyさんへ♪
そおですよねえ~外だけなんですよね~それも期間限定だし・・そう思うと淋しいですよね
アバター
2010/05/29 10:43
季里香ちゃん♪いつもブログにコメどうもありがとう~♪
テンコちゃん♡とっても可愛いよね(*^_^*)
お部屋にもいてくれたらいいのにな~♡
そしたら、独り言でもいいのに(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.