Nicotto Town



今、気になるスポーツ・・・

画像

 今はサッカーですね。ワールドカップ頑張って欲しい・・・

 あ~~~~、でも今回の日本代表、すごく弱い。今までも弱かったけれど
さらに弱い・・・

 整いました・・・。

      「サッカーの日本代表」  とかけて 「サレ君の結婚話」 ととく。


     その心は・・・・


        「どちらもまったく期待できない」    (-"-)

          
 
  まぁ、サレの結婚なんて今年はいいから、日本が南アでまぐれで一試合位
勝って欲しい・・・。


 それにサレは結婚する気になれば簡単に4~5回できるし・・・www
       

アバター
2010/05/31 22:58
ほびさんコメありがとう・・・

ん、結婚したいですよ。ただ日本では一夫一婦制なので、やさしい僕は一人に絞れない(-"-)
アバター
2010/05/31 22:46
サレッチwww

サレさん、結婚したいようにはまったく見えませんが^^
アバター
2010/05/30 22:49
バニラさん、コメありがとう・・・

でも僕のブログって18才未満の人も当然読んでいるんだよね・・・

あまり変な事、書かないようにしよっと(-"-)
アバター
2010/05/30 20:30
ワールドカップは中学生の私から見ても勝てそうに無いです・・・orz

コメントありがとうございました☆
アバター
2010/05/29 21:45
 話によると結婚するのは簡単だが離婚するのは大変との事です。

結婚だけ4~5回して離婚しなかったら・・・それももっと大変かもwww
アバター
2010/05/29 17:42
wwwwww
お上手w

そうですか~、その気になれば
5回も結婚出来るんですね。
羨ましいですwwww

サッカー頑張って欲しいけど、
なんとなく難しそうですよね。
1勝はして欲しいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.