Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~雨の日に~


思わず口ずさんだ歌

中西保志「最後の雨」

稲垣潤一「バチェラー・ガール」

口ずさんでいて途中から分からなくなる・・・w

アバター
2010/05/29 18:35
きいてみたょ!
とってもいい曲だね。
落ちるね。
明日は、弟の運動会→モデルだから、たぶん、お姉ちゃんがInすると思う。
じゃあ、バィバィ
アバター
2010/05/29 18:32
でも、モデルのため、できないこともあるけど、必ずするょ!
アバター
2010/05/29 18:31
いつも、コメントするからね^^
アバター
2010/05/29 18:31
いつも、お仕事お疲れェ♪
明日ゎ、弟の運動会なんだぁッ♪
運動会が終わったら、弟は、プール・・・
そして、私もプールなんだけど、風邪の為お休みするんだぁ・・・
バチェラー・ガールってなぁに??
検索してみるネ♪
アバター
2010/05/29 17:36
なんか懐かしい感じだね^^
でもどっちもすてきだよね*^^*
アバター
2010/05/29 12:03
いってらっしゃぁーん
byらぃか☆。
アバター
2010/05/29 10:14
おはょぉん
6月9日に課金するょぉ
そしてぇ・・・ちょっと聞いてぃぃ?!
あのねぇ・・・ウェーディングドレスかカクテルドレスどっちがィィと思う??
後、いろゎなにがぃぃとおもう??
たろうっちあいしてるょw
アバター
2010/05/29 00:57
稲垣潤一の「バチュラー・ガール」なら分かるかも~(≧▽≦)ノ
めっちゃいい歌やって思って、昔よく聴いてましたぁ!!懐かしィwwww
アバター
2010/05/28 23:46
雨は壊れた~ピアノ~さ~♪♪www
アバター
2010/05/28 23:04
最後の雨 名曲ですね~^^
バチェラー・ガール あまり、聴いた事が無かったです^^;
今、聴きながら、コメ書いてますww
俺は、さらばシベリア鉄道を、エンドレスで、口ずさみますwww
俺的には、稲垣さんでは、ドラマチック・レインかな^^
アバター
2010/05/28 22:32
稲垣潤一は分りませんが、中西保志は、…すいません、今オムニバスCDの歌詞カード確認してきます(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.