Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


本日は。。。


体調不良のため

会社から強制送還されました^^;

たっぷり寝たら調子よくなりましたwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



by-Ryou

アバター
2010/05/29 21:17
>奈々ゐさん

暑かったり寒かったりすると体調管理難しいよね~><;
昨日はポケットカイロで暖をとっていましたwww


by-Ryou
アバター
2010/05/29 20:22
お~お大事にしてください。
この時期って暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいよね。

しまった厚手の布団がちょっと恋しくなったけど、頑張る(´ДÅ)
アバター
2010/05/29 08:09
>りえさん

強制送還されることのないように
お互い体調管理しっかりしましょうwww


by-Ryou
アバター
2010/05/29 07:31
よくあることです!!!!!!!
アタシなんていつもです!!!!!
↑・・・こんなに力強く言って、いいんだろうか。。。w
アバター
2010/05/29 00:17
>彩華

うん!(^^)ありがとう
多分もう大丈夫ですww
このあと早く寝ます。


by-Ryou

アバター
2010/05/29 00:16
>愛ママさん

今日も教会のところで見かけましたがww
お急ぎだったようですwww


by-Ryou

アバター
2010/05/29 00:10
こんばんは大丈夫なの?
今日寒かったからね・・・><
栄養のあるもの食べて安静にしていてください。
アバター
2010/05/28 23:19
( *´艸`)クスクス
お大事にww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.