Nicotto Town


Alice in NicottoTown


テンコちゃん

画像

ウェディングイベントが始まってから
初めてタウンへ行ってきましたにゃ

さっそくテンコちゃんがきてくれましたのにゃ

どこにでもついてくるテンコちゃん
ペットみたい!?( *^艸^)プププ

テンコちゃんにも影があることが
なんとなく嬉しいのですにゃ~(*^_^*)

アバター
2010/05/30 22:10
オスカー
まぁ人懐こいノラ猫みたいなものだと思うにゃね(*^m^*)
アバター
2010/05/30 21:36
いつまで付き纏われるのかな?^^; [壁]・m・) プププ
アバター
2010/05/29 23:44
綺夜菜ちゃん
なんか現れ方が面白いよね
どこからともなくふ~っと飛んでくる感じで^^
アバター
2010/05/29 23:42
ビスケちゃん
ウェディングイベントにゃよ~^^
タウンに出かけるとどこからともなく天使のテンコちゃんが現れて
くっついてくるにゃよ
テンコちゃんは自分にしか見えないにゃて
タウンにいる人たちみんなが、それぞれ自分だけのテンコちゃんを
見てるって楽しいにゃね(*^_^*)
アバター
2010/05/29 21:48
テンコちゃん可愛いですねww
私はよく漫画に出てくる妖精みたいに思いました^^
アバター
2010/05/29 15:50
テンコちゃんとは(;´Д`A ```

他の方のブログにもテンコちゃんの文字が。。。

新しいイベントなんですかね???

かっぱに驚いている間に、今度はテンコちゃん(*´ェ`*)

マメに覗かないと、知らない事だらけですヾ(´ε`*)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.