Nicotto Town



おもしろそうだったので

マネしてみたいと思います^^
青藍さん、マネしま~すw


名前:レイレイ
実名:ヒミツです
ニックネーム(リア):ちぃ 又は ちー


住み:南半球
年齢:三十路間近です
職業:ウエイター
家族:3
身長:151・・・くらいです、たぶん
体重:言えるわけないじゃん・・・
視力:遠くは見えるが、近くが危うい
握力:ないです・・・orz
髪型:肩より、やや長めのストレート


(like)
お菓子:たけのこの里♪
おにぎり:梅
おでん:大根、もち巾着、はんぺん
ラーメン:一笑(とんこつ専門店♪)
パン:あげパン
チョコ:カカオ70~85%
アイス:咳がでるので、あまり食べれませ・・・orz
ジュース:強いて言うなら、りんご
お茶:ジャスミン
色:赤
教科:国語、日本史
ブランド:HAKKA
音楽:ロック、演歌 
歌手:エアロ、Lady Gaga、B'z、美空ひばり、最近Whitesnake
俳 優:阿部寛、沢村一樹、北大路欣也
女 優:戸田恵子(女優?)、綾瀬はるか
モデル:知らないです
漫画:Bleach、天使禁猟区
雑誌:こだわり無し
運動:野球、バレーボール、スノボ
季節:冬♪
動物:犬、鳥、猫(でも猫アレルギー;)
香り:柑橘系、桜
キャラ:キャラ? かわいらしい人はスキです。ぶりっ子はNG


(use)
携帯:Voda phone
ストラップ:武田信玄の人形
財布:紫のアニマルプリント
ポーチ:カラフル水玉
バッグ:茶色の皮の、ちっちゃいポシェット
シャンプー:Tsubaki
ボディー:Dave
香水:最近はつけないけど、以前はプチシャンボン
筆箱:持ってません
シャーペン:使ってません
くつ:基本ビーチサンダルw でも、今寒いので黒ミュール


(last/ 最後に)
食べたもの:サラダ
聴いたもの:Lady GagaのTeeth

(past/ 昔の)
将来の夢:学芸員
怖かったもの:クモ(現在進行形)、押入れ
習い事:バレーボール、絵、習字(1ヶ月で逃走)、ピアノ(1週間で逃走)
     水泳(なぜか未だカナヅチ)


(other)
将来の夢:お先真っ暗
メモリー数:メモリー数??
電話着信音:エアロのPink
メール着信音:ピロリロ~ン♪
自室何畳:けっこう広いと思います
カーテンの色:白
自室にある家電製品:テレビ、ゲーム機
何年何組何番:3組が多かった
給食?弁当?:毎朝弁当作ってます・・・
ストレス解消方:飲みに行く
何フェチ?:手♪
現在の待ち受けは?:息子ちゃん♪



(恋愛)



《タイプ編》
髪型:男性は短い方がいいと思います
髪色:色はなんでも^^
格好:ん~、シンプルなのが良いですね
体系:ぽっちゃり又は、がっちり
年上:年上がいいです
性格:自分の考えをちゃんと持ってる人、楽しい人
    私に厳しくしてくれる人
SかM:どちらでもw


《色々編》
一途ってどう思う?:いいと思います
チャラいって どう思う?:チャラい種類によります
血液型気にする?:全然
名前の由来は?:?????

《恋愛》
好きな人がいる:いますよ~
告白された経験:有ります
デートはアウトドア?:アウトドア派
ふったことある:あります
女(男)は外見:中身がよくなきゃ、外見よくても意味がありません
恋は突然なの?:突然!
運命とか信じる?:信じちゃってます


《学校》
学年で目立つ方:目立つつもりはなかっんですが・・・
クラスは嫌い:意外と、どの時もスキでした
あまり行かない:行かないと、母に殺されますw
遅刻が多すぎる:遅刻は絶対しませんでした
好きなとき早退:たま~にw
携帯をもってく:もちろん
じぎょう中立ち歩く:立ち歩きはしないけど、前は向いてませんでした
先生に反抗する:反抗期だったので・・・
ノートはうつす?:黒板のはw みんなに貸す側でした



※注 バトンではありません。

長かった~~~><
でも、楽しかったですw

アバター
2010/05/30 14:01
こんにちは♪

先日、美容室に行き、
後、何回美容室にいけるかな~と尋ねたところ、まだだいじょぶでした^^
さらに質問をして、M型からくるのと、てっぺんからくるのがどちらが好みですか?と尋ねたところ
「中身がよくなきゃ、外見よくても意味がありません」
同じ事を言われましたw

失礼しました^^
アバター
2010/05/30 09:32
べるさん>
大変でしたw
マニアックですかね~w 好みが年寄りくさくてw

青藍さん>
マネしちゃいましたw
そう、共通点多いんです! フフフ♪

はるさん>
しっかり者というか、年寄りくさいだけですw
学生時代は・・・www
アバター
2010/05/30 08:23
レイレイさん、年下だったんだ!
同い年ぐらいかと勝手に思ってたよ^^
20代なのにしっかり者だよね~

でも学生時代のレイレイさんって
意外と・・・・w

同じいて座だから似たところはありますw
アバター
2010/05/30 07:59
 わ~、ありがとうです^^ 真似してくださるなんて嬉しい!

 チョコ、あたくしと一緒だ~❤
 意外と共通点多いことにニヤッとしちゃいました☆
 身長、ほぼ同じだしw
アバター
2010/05/30 03:59
ところどころ、マニアックな傾向が見られて面白かったです(笑)


でもこれ答えるのは大変ですね^^;お疲れ様でしたw
アバター
2010/05/29 13:55
まんご~るさん>
すみません、うちではチョコムースは扱っておりませんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.