Nicotto Town



ニコットタウンの一日(5/28)

画像

今日のおみくじは・・・『末吉』  いつもびみょー!

今日の午後ペット公園で虹を見たよ~♪
本当にびっくりしたよ
でもリアル世界で虹を見たのは4年くらい前だったからうれしかったよ*^^:v
こういうサービスってステキだよ~☆☆☆星3っつ!!

それからガーデニングで黄色のパンジーがメガ化したよ~♪
今回で6つ目?だからとてもうれしいよ~*^^*v
これも水遣りをしてくれるみなさんのおかげだだと感謝してるよ

                   ***“みなさんありがとうございます”***

釣りではまカッパが出たよ~><
まぁー2週目だからしかたないっか~
昨日アジサイヤドカリでたからちょっと余裕かも・・・

白ガチャでも今日はダブったよ><
あと欲しいのはキラキラ天使だよ~

2匹のペットをいっしょに飼うのは難しいけど均等に可愛いがるようにしてるよ
だからちょっと抱き癖が付いたみたいで2匹とも甘えん坊だよ
でも丸まる事は少し減ったみたいでうれしいよ~♪
2匹とも焼きもち焼かずに仲良くやって欲しいよ

***白ガチャでキラキラ天使が出ますように・・・・
       モモコとポポが焼きもち焼かずに仲良くやれましょうに・・・
                  神様願いを聞いて下さい お願いします!!***

・・・ってまたお願いしとこうっと!

今日のテーマはメガ花が出たので“花の妖精の気分”だよ

明日もいい日になりますように・・・*^_^*v
        





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.