Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


真夜中に爆走する!(笑) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.61cm
アメリカザリガニ
2
9.30cm
ブルーギル
1
15.61cm
ウグイ
2
24.08cm
ヘラブナ
3
30.77cm
キンギョ(赤)
1
22.21cm
ブラックバス
1
41.74cm
グッピー
2
4.31cm
ネオンテトラ
1
4.01cm
イワナ
3
39.28cm
アユ
1
26.35cm
ドジョウ
2
13.30cm
ハクレン
1
78.92cm
カッパの置物
1
47.19cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
9.81cm
2010/05/28 10:31

あの・・・。こんな時間ですが・・・
仕事続行中です。と、言っても、自宅作業なのですが・・・

ひと段落つけて・・・今、午前3時46分ですが・・・
郵便局へ荷物を出しに、爆走しました。はぁ・・・しんど・・・

12時に、釣り終了と同時に、作業開始したのですが・・・
やっと・・・今って・・・。はぁ・・・。

日中も、副業の合間をぬって釣りだったので・・・
あまり、成果が得られず・・・
河童を片付けるつもりが、土曜に持ち越しです。


本日の結果
河童のかぁ~たん・・・5匹
紫陽花の宿・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。ドジョウの10位が、最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。青パンジー83位が、最高位。





昼間・・・某電気屋を通ったが・・・
ip◎d在庫あります!と、叫んでおられました。

アバター
2010/05/29 14:25
あいかわらず、多忙なご様子で・・・。
体調にはくれぐれもお気をつけください!
アバター
2010/05/29 09:56
お疲れさまです。
普通な日常を送るには身体が大事.。.:*・゚☆
ゆっくり休んで釣りと副業に備えてくださいね!
アバター
2010/05/29 07:14
お疲れ様です
夜中も 郵便局ってあいてるの?
何だか ハードですね
釣も大切だけど 身体もね・・・・・・・
アバター
2010/05/29 05:34
自宅作業ってことは・・・
酢の匂いのなかで、作業してたのかな?

ふふ、クレちゃん徹夜くんだったんだね~
ひと段落ついたら、ちゃんと仮眠をとって
釣り(それとも副業)に備えようね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.