Nicotto Town



✿ฺ ・:*:・my flower・:*:・✿ฺ

画像

みなさん、✿ガ~デニングを楽しんでいますか?^^

毎日せっせと。。。水やりと肥料をやって。。。

きれいなお花が咲くことを楽しみ~にしています

そのご褒美に。。。青いスイ~トピ~の種をもらっちゃいました^^

もう、みなさん。。もらいましたか

ニコガーデンには売られていないお花なので。。。

My ガ~デン。。そのまま可憐にさいてますぅღ^^

アバター
2010/05/30 01:20
✿ガ~デン レベル7✿になった時のpresentなの♪^^

heon ちゃんは。。まだもらってないの?

みんなもらってるかと思ってたぁ。。。@0@

わぅ~!!サプライズなpresentだったの~~???

アバター
2010/05/30 01:03
うん^^すごくღ可愛い青いスイトピ―だね~♪

heonも欲しいですぅ。。。いつか貰えるかなぁ~(◕‿◕✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.