Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ただいま帰りました&末っ子降臨


テスト終わったーっ

生物と日本史が失敗した気がする!!

ってかね英語Writingのほうのテスト範囲が

ワーク25~27とステップ5・6なんだよ。

それでテスト前日ひよゎ25と26にかけたの。

単元で言うと「仮定法」にかけてたんだよ。

そしたら見事に仮定法少ししかでないの(・ω・`)

こちらの作戦ゎよまれていたようです。


そして末妹ニコッとに降臨!!

「時雨@未玖」ちゃんです。

というかこの前お風呂入ってたら蚊が・・・・・Σ

怖くて「やだぁー!!!!ごめんなさいーみーくーっ!!!!」

って叫んだら妹が「どうしたの・・・?」って言って来てくれた(;д;)

ひ「蚊がいたんだけどシャワーで流しちゃったかも・・・のろわれないかな?!」

み「大丈夫だと思うよ。怖かったの?」

ひ「ぅん。小さな命を1つ滅してしもうた。」

み「そっか」

こんな情けない姉でゴメンよ。

アバター
2010/05/29 23:59
>ふゆいちさん
ありがとうございますー!!
痛いです・・・もうなんか自分がゴミのように感じるほど痛いです(ノд`。)

>七海ちゃん
きっと先生がエスパーなんだね(・ω・`)
悲しすぎるさ。

ひよみたいな姉がいても何も頼りにならないけどいいのかい?←

>ころ
そんなこと言わないでくださいー!!!!!!!!!!!!
でもそれ考えたことあるんだけど
たぶん小さすぎてそのくらいじゃ死なないんだと信じたい!!

>小梅さん
ありがとうございます^^
デビューですよ(笑
3人姉妹でニコッとですbb
明日お返し行くと思いますのでよろしくお願いします((

>じゃむ
ありがとうー!!!!!!!!!!!
寂しかったかそういうときゎ泣くんだ!!ぇ

そうだよbb
同い年★
アバター
2010/05/29 23:18
お疲れぇーーー!!!b
寂しかったy((黙r

妹様降臨っ☆
私と同い年の方・・・?w
アバター
2010/05/29 21:38
テストお疲れ様ですw
末の妹さんがニコデビューなのですね^^
ちょっとステプしてきます★
アバター
2010/05/29 21:30
まぁ細かいっちゃ細かいけど、俺らが動くたびに空気中または地面にいる微生物が死んでる可能性があるんだ(´・ω・`)
アバター
2010/05/29 21:24
どこから、情報が
りゅうしゅちゅしたんだろうね!!?

ひょちゃんみたいなおねーさんいいなぁー(^ω^*)
アバター
2010/05/29 21:10
テストお疲れさま^^

山はると裏目に出た時
痛いですよね~^^;
アバター
2010/05/29 20:57
>珠梨
ありがとぉー
珠梨もお疲れb
生物死んでるよね・・・ショック><。

蚊いやだ!!
まだ寒いのに既にさされてるというorz
トイレに流すとかあなたゎ勇者です!!
アバター
2010/05/29 20:48
テストお疲れー
2年生のとか難しそうだね(ーー;)
珠梨も、生物が死んだ・・・。

蚊は嫌だよね!!!
前、蚊をトイレに流したことあるww
アバター
2010/05/29 18:02
>カヲル様
いつもゎお互い平穏に適度な距離を保ってすごすのですが
むかってきたんですよこっちに(´;ω;`)
仲良くしにこられるともう限界でした、ごめんなさい(笑

>みっくたん
ほんとこんな姉でゴメンよ(・ω・`)
見捨てないでおくれ((

>みー
ありがとぉ!!
そうなんだよ返ってこなきゃいいのに←
地獄に落ちるまであと約2日((

妹にゎお世話になっとるんよw

>杏仔ちゃん
殺す・・・・だとΣ
怖いやないか((
そんな杏仔ちゃんが勇ましくて素敵*´`*

>未亜
みーあー!!!!!!!!!!!!!
ありがとぉbb

逃げるっておまえさんお風呂って密室よ(・д・)
あんな密室に2人っきりにされて襲われそうになって逃げても・・・・
手遅れなのさ(´・ω・`)
未亜が襲われるよぉー(´;д;)
ってか逃げてる未亜のが可愛いわ((
アバター
2010/05/29 12:46
妹sやったのかっw
あとで訪問してみるbb

ひよかぁぃぃー(〃ω〃)
未亜ゎ怖くてさわれないからひたすら逃げるbbぇ
アバター
2010/05/29 12:39
ひよちゃん可愛いね♡
うちなんか蚊とかみっけたら、
すぐ殺しちゃうよw
アバター
2010/05/29 10:53
テストお疲れ様ですた(・k・)ノ*
返ってくるまでは天国だよww多分。。
あたしは返ってきたら地獄、、うん、。

妹♡ひよ⌒!!
アバター
2010/05/29 10:25
かゎいいぢゃんょ(○´∀`○)ァハハ★w
こんな姉でも
アバター
2010/05/29 09:05
相手に“攻撃”の意思が無い限りは、手を出してはいけませんよ。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.