Nicotto Town



関東ローカル情報w

今日は予定があったのだけど、出かけたところでキャンセルになりましたw

あうー、どうしよう?と思ったところで
今、新宿伊勢丹にて、北海道物産展をやっている。

北海道の物産は、本当に豊富だし、美味しいラーメン屋さんのイートインもあれば
スィーツだって、有名なところから、超ローカルなマニアックものまで様々。
普通にじゃが芋売ってたりもするし
食べ物だけじゃなく、ハッカ油もありますよー
あれはいいね。すーっとするの好きな人はオススメ。
見に行くだけで、ハッカ飴くれるしw

ちょっとお高いと言えば、お高いけど
相当な品質のお寿司屋さんで、マグロのトロ、大トロ、赤身の食べ比べが出来るセットもあるし、ちょっとしか食べなくても、全然嫌な顔されないしで
ありがたく、あっちこっちを試食やら、ちょっぴり買いをして楽しむ♪

ほんと、物産展いいっすよ!w
いや、本気でお買い物するスイッチ入ると、すげぇ散財しちゃうけど…w

ロイズの、ウェハースチョコおいしい♪
あと、今回は知らないピザ屋さんがきていて、そこは小麦にこだわってるらしい。
しかも、イートインの店なのに、試食もくれたよ!
お持ち帰りもO
Kなんだって!すっごいオススメです。明日時間があったら
ピザ買いに行こうかな…。


新宿周辺、または通り道になってる方
伊勢丹新宿の北海道物産展は、8日月曜までですよー

とか、お知らせ風に言うけど
次は、小田急もあるし、池袋でも予定してるらしいw
北海道物産もいいけど、九州物産もいいしね!


美味しいもの食べたというだけの日記でした~w

アバター
2008/09/09 22:17
チョコがけポテチはやってますねー。
去年だか一昨年くらいから見かけて、毎回物産展には出てます。多分要望が多いから
確実に持ってくるんだろーなー。
私は、ウェハースが好きなんですけど、毎回は持ってきてもらえず~…人気ないのかな?(泣
ネット通販では扱ってるけど、送料がな~…。

まぁ、甘い物大漁に食べてしまっていて、しかも乳製品も肉も魚介もガツガツ食べてしまっていて
もう、カロリー以前に自分がコワイですw
アバター
2008/09/05 21:52
ロイズはチョコがけポテチ大好きなんですが、
カロリーがコワイ
アバター
2008/09/04 22:34
あ、バターサンドも、六花亭やロイズのチョコも、お土産定番ものから、北海道ローカルまで様々ありましたよー
初めて見かけるお店もあったので、いろいろお試ししたい。
月曜まで、何回いけるかな…?
アバター
2008/09/04 21:49
新宿方面かぁ。いいな^^
マルセイバターサンドがあれば買いたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.