Nicotto Town


ヤツフサの妄想


あなたの肉の値段鑑定します

あなたの肉の値段鑑定しますというページが有って、時々値段を鑑定してもらってますw
今日はいくらで売れるのか見て見ました。


<ヤツフサ肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり121円
あなたまるごとで95590円です。

ヤツフサ肉のデータ
身長:172cm、体重:79kg、**年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、65kgですが、お肉としてベストの体重は、94kgです。

総評

 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

ヤツフサ肉にぴったりの料理

ハンバーグステーキのピーマンソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたはやや太り気味ですが、肉としてはなかなか良い状態になっています。あと若干ふっくらすれば、肉付きの点は申し分ありません。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度

 あなたの肉は、ひげづらの宇宙人の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、ブリーフを愛用している男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

ヤツフサ肉を食べる運命の人

 ニューヨークでミュージカルの裏方をしている、61才の脂ぎって顔がてかてか光っている男性です。


Σ(゚Д゚;;)ノ
また脂ぎって顔がてかてかしているおっさんに食われるのか!
そしてブリーフを穿いている男性とは相性が悪いのね・・・
煙草を吸うヤツフサはいつもバーゲンの肉なので、煙草やめたら高くなるなぁとつくづく思いますw
高級和牛クラスの肉になって見たいとおもうヤツフサでしたw

URLはこちら
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html

アバター
2009/02/11 17:28
>まり☆様
ふむふむ、もし帰ったら一緒に作るのね。

ってもしなのか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それにしても頑張ってチョコ作ってくださいw

>ameruto様
幾らだったのか気になりますw
ぜひぜひ報告をwww

>aka様
Σ(゚Д゚;;)ノ
ちょwww 24歳なのにつるっぱげと言うのもびっくりですが、その人に食われちゃうんですね!
色々と凄いショックな結果でした・・・
/(=ω=.)\ナンテコナタイ
アバター
2009/02/11 10:15
コメントありがとうございます^^
どうなんでしょう・・・・・??
今日お兄ちゃんが模試から帰ったら一緒に作りますwww
ある意味プライドがありますがねぇ・・・
アバター
2009/02/11 07:59
やってみましたが安かったです;;
アバター
2009/02/11 04:24
akaは、
北海道のスキー場でスキー教師をしている、24才のつるっぱげの男性
に食べられる運命らしいです・・・(´・ω・`)

ショック。
アバター
2009/02/10 22:38
>まり☆様
たぶんとんでもなく下手だったと思いますw
ヤツフサはカッコよくないですから、
一目ぼれは無いと思いますwww
アバター
2009/02/10 22:13
スキー場でぶつかってくるんですか!!!
もうスキーがとんでもなく下手なのか
ヤツフサさんに一目ぼれしたか・・・・
どっちかですね♪
アバター
2009/02/10 21:30
>dabdab様
175cmで65kg・・・
メタボじゃないじゃん! Σ(゚Д゚;;)ノ
みんなこんなにかっこよかったらメタボ同盟に参加できませんよ!! ><

ところで北極で白熊とフォークダンスしている人を想像して笑ってしまいましたw
あと不思議なのは、相性のいい人も悪い人も、どっちも「おかまさん」なのねw
あぶらぎっしゅなおやじに食われるよりいいとは思うけどw
アバター
2009/02/10 21:02
流しの意味も込めて^^;

ヤツフサさんと違うところだけ。

-------------------------------------------------------------
dabdab肉のデータ
身長:175cm、体重:65kg、38年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、67kgですが、お肉としてベストの体重は、98kgです。

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度

 あなたの肉は、納豆が大好きなおかまさんの肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、朝シャンが好きなおかまさんの肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

dabdab肉を食べる運命の人

 北極で白クマとフォークダンスをしている、57才の南極越冬経験のある男性です。
-------------------------------------------------------------

もうね、最後のところ・・・
私の肉を食べようという人はいないってことではないですか?><;
アバター
2009/02/10 20:37
>紫寧様
うっかりと言うのはよくあることでございますw
ここだけの話、今日のもうひとつのブログ「かがやき」が消えるのコメントを慌ててしていたヤツフサは、静止衛星を○○衛星と誤変換してしまい、結構凹みました。 なぜ一発変換で静止衛星になってるのに間違えたのか不思議なのですが、うっかりと言うのはそう言うものだなと思ってそのままにしてありますw
バカなフリをすると人の心が解るといいますから、紫寧さんは賢い方なのでたまにそうしてみるといいのかもしれませんねw
アバター
2009/02/10 20:30
あ、確かに個人情報・・・・・・
(やはり私バカなんです・・・Orz)
だ、大丈夫かな・・・
どうせどこにも居るの普通の女の子^^
アバター
2009/02/10 20:22
>パニ様
そうそう、私のお肉は高いのよw ほほほほほw
と言ってみたくて、時々鑑定してもらってますw
知り合いの女性から教えてもらったのですが、普通の体重よりちょっと多いくらいですが100グラム千円ちかくでしたw
しかも気になって最近のデータを聞いてみたら、100グラム2千円の超高級品になってましたw
お部屋のお掃除は毎日しようと思った、ヤツフサですw
アバター
2009/02/10 20:14
>紫寧様
うおっ! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
痩せている女性には不利なサイトでした。
ごめんなさいw

とてもスリムな紫寧さんは、『僕の贅肉を売ったらいくらかな?』等と考えるヤツフサとは違う生き物だと思いますw
だって、贅肉売ろうにも贅肉が無さそうだよねwwww

って、Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
紫寧様の個人情報が漏れてます!
えっと、一応確認とって見ますが、身長、体重、年齢を乗せても大丈夫なのですか?
ブログを読んでる私は知ってたけど、ちょっと心配です。

それはそうと、お値段はともかく、スリムなあなたは友達に羨ましがられている事でしょうなw
何故か未来から来た人に食べられるのが不思議ですwww
アバター
2009/02/10 20:05
なんですかこれはwww
時々鑑定してもらってるってwww

ヤツフサさんが美味しいお肉を目指していたとは驚きです☆
アバター
2009/02/10 19:58
<紫寧肉の鑑定結果>
品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり80円
あなたまるごとで40000円です。

紫寧肉のデータ
身長:169cm、体重:50kg、21年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、62kgですが、お肉としてベストの体重は、91kgです。

総評
あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

紫寧肉にぴったりの料理
ハンバーグステーキのピーマンソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
あなたはいくらなんでもやせすぎ。肉付きが悪すぎます。これでは骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。もちろんその味も淡泊で味気ないものです。肉としての自覚があるなら、もっとしっかり太るべきです。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度
あなたの肉は、元素記号を全て覚えている女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

紫寧肉を食べる運命の人
横浜で麻薬調査官をやっている、37才の未来へ戻れなくなった男性タイムパトロールです。

………………Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.