Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今年はやっぱり


サッカーでしょ。W杯もあるし。
中村俊輔選手は同じ誕生日なので、昔から注目していましたが、今回も故障抱えているので、やっぱり心配です。

基本的には、スポーツ観戦は大好きなので、どんなものでも観ています。
サッカーの他には、
野球。
バスケット。

あと、
体操。
陸上。
ボーリング。
相撲。
ゴルフなんていうもの好きですね。

ゴルフは、社会人になってからはじめ、今続けているので、中継があれば少しでも観ちゃいます。
石川遼選手格好いいし、女子選手はかわいいし。^^

アバター
2010/05/29 17:11
もうすぐW杯ですね。
楽しみですが・・・最近の日本はどうなんでしょう??
力を尽くして頑張って欲しいです!!
アバター
2010/05/29 16:07
体操^^
今 小2の息子が 鉄棒やってるので 私も 力が入ります^^
まだ 補助板なしで 逆上がりできませんが 1学期中には やり遂げたいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.