Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


カッパの置物④個って。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.05cm
ブルーギル
1
18.34cm
カワムツ
1
15.94cm
ウグイ
2
29.15cm
ナマズ
1
46.68cm
コイ
3
84.09cm
ブラックバス
1
33.93cm
ブラウントラウト
1
38.34cm
アユ
1
22.73cm
川の真珠貝
1
8.01cm
ドジョウ
2
10.96cm
カッパの置物
4
50.47cm
2010/05/29 10:35

♫*:..。♡


かっぱ祭り??  うひゃーーー


♫*:..。♡


川の真珠貝は持ち帰りました~^^

かわいいので!!

あとひとつくらい あじさいも釣りたいな 入れ物違いにしてぅ 金魚鉢がまだなのです^^

アバター
2010/05/31 06:14
>>JUN♥*さん

コメントありがとうございます♫*:..。♡


ふふふ 続blogにも書いたのですが また3個って うけた~♫*:..。♡

あはは
アバター
2010/05/30 08:05
2週目になるとカッパの置物もたくさん釣れますよね(♥´∀`♥)
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

       @@o@
    @o@@@o@       
     @@@@@@     
   ΛΛ@o@@o        
  (*^ー^i /         
  / つつ          
~(__ノ
アバター
2010/05/30 05:46
>>みなさまコメントありがとうございます ^^

自分でもビックリですおーーー

うひゃ 妹も、川の真珠貝とかっぱのさんは 釣れてましたね

運ですねーーー あっ、お祭りですね~♪
アバター
2010/05/29 16:45
おお~。羨ましいです。
私はカッパ1匹しか釣れません。
でも何故かヤドカリは既に4匹いたり。偏ってますね。(笑
アバター
2010/05/29 15:48
4個も釣れることがあるんですか!
すごいラッキーですね。
これってやっぱり運?
アバター
2010/05/29 14:42
w(゚o゚)w オオー!
大量ですねっ おめでとです~d(*≧∇≦*)
お洋服+背景も可愛い…私も後で見てきますw
アバター
2010/05/29 14:07
(≧∇≦)☆*:.。..。.:*☆お返し*:.。..。☆水やり*:.。..。.:*☆ステプ*:.。..。.:*☆
アバター
2010/05/29 11:04
すっ、すごすぎる~!!
この分なら
あじさいもすぐでしょう。

あやかりたいです。^^
アバター
2010/05/29 10:49
すご~い!!
ただただ、ひたすらすご~い!!
ミラクル✿ゆぅか ですね☆@@;
アバター
2010/05/29 10:41
いいなっ
どうやってそんなにつれますか?
運ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.