Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クリスマスアクセの花嫁さんW


ノエルのピアスとヒイラギの指輪、ジェリビーンズのブレスGetですW
ビーンズブレスはポップなカラーがかわいらしいのねW

ずっと使っていなかったバレンタインのティアラとプレゼントを持って、
全身ピンクでまとめてみましたW

アバター
2010/05/30 13:15
えぇ!ドレス、組み合わせで雰囲気をだいぶ変えられると思いますW
ヴェールもコサージュ系に分類されているみたいでハット系と重ねられるし、
可能性の広いアイテムみたいですねWW

マリアンは確かに!です><
花束・花かごは頻繁に新アイテムが出ているので、こらからの事を考えるとどうかな?っと思ったり
先行投資?で買ってみようかなって思ったり私も悩み中ですW
アバター
2010/05/30 09:46
妖精の王女さま、って感じでよくお似合いです♪
ウェディングドレスも、あわせるアイテムを変えたらいろいろ着まわせますね。(^^)
マリアンの方のウエディングブーケは普通に洋服にも使えそうなので、
何色か買い揃えようかとただいま物色中です(笑)
アバター
2010/05/30 01:54
ありがとうございますWW
私もかなりお気に入りですWWW
アバター
2010/05/29 20:35
この髪型好きだわ~
ヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。+゚☆
アバター
2010/05/29 15:12
そう^^手に入って良かったねW
アバター
2010/05/29 12:22
カンカン帽、他の方に頂きました❤゛
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.