Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


Pチョコ&ケーキと交換してください。


いろいろブログみてきてわかったことです。

さき☆の欲しいものは、さき☆の持っているものとは

交換できないくらいレアらしいので、今だけできるPコイン

のトリュフとかケーキでの交換ができませんか?

《欲しい物一覧》
こうもりの背景
こうもりカチューシャ
ねこグッズ(しっぽとずっく以外)
くまのぬいぐるみ
着ぐるみ系とかです。
どなたかいたらよろしくお願いします。

アバター
2009/02/11 18:48
ブログ 写真取るための貸出なら オーケーだぉ❤
・こうもりカチューシャ ・ハロウィンとんがり帽子
どちらも 魔族 ぽいですョ

※もちろん無料でお礼は不要!!

かぶぶ


アバター
2009/02/11 04:53
心しておきます~~

でも、福引券女王様のワタクシ、どのくらいお役に立てるのか・・・

好きで福引券を集めてるわけじゃないんですけどねぇ~。
アバター
2009/02/10 21:45
そうなんだ身包みはいでもだめかあ・・・!!

もうあきらめよっかなっと!!

あきらめのいいのがさき☆のいいとこです。

さき☆
アバター
2009/02/10 21:42
駄目っぽいぞ
今着てる物全部でも断られたもん
アバター
2009/02/10 21:33
力になれなくて(m´・ω・`)m ゴメン…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.