Nicotto Town


テディ ♫♬ 


行けるといいな~♪



 いま友達と北海道旅行を計画中なのです^^
 クラブツーリズムの2泊3日の旅
 
 ー内容ー
 ・旭山動物園をたっぷり120分
 ・旭川の地元で人気のスイーツの試食
 ・1日目の夜は楽しい縁日
 ・きたきつね牧場でキタキツネとふれあい❤
 ・北見ハッカ資料館を見学&ハッカをちょっぴりプレゼント
 ・氷結した湖上で遊ぶイベント「あいすランド阿寒」へご案内!
 ・神秘的な摩周湖
 ・何が当たるかお楽しみ!雪中宝探し
 ・天然記念物のタンチョウ見学
 ・2泊とも露天風呂の名湯に宿泊(阿寒ロイヤルホテル)に、
  本場北の味覚「バイキング」の夕食などを堪能 

 すごーく行きたいけど・・・2名で1室なので1番高いプランになっちゃったw
 でも、この内容なら出す価値ありだね^^v
 友達からのメール待ちです。行けるといいな~♪
  

アバター
2009/02/12 17:38
しぇいかーさんへ キタキツネにはエキノコックスって言うのがあるみたいですね。
ツアーのガイドさんに聞いてからふれあいますね。ご心配ありがとう^^
アバター
2009/02/11 21:30
・きたきつね牧場でキタキツネとふれあい❤

キタキツネ・・・エコノキクスって言ったっけ?細菌持ってるから本当にふれあっちゃダメだよ。
アバター
2009/02/11 17:02
いしがきさんへ はい^^旭山動物園に行けることになりました。
いしがきさんも彼女さんと行ってみて下さいな♪
アバター
2009/02/11 16:27
おおお!
旭山動物園行くんですかー。
いいなあ、俺北海道住んでてもまだ行ったことないようw
アバター
2009/02/11 00:36
しぇいかーさんへ 私もこの時期の北海道は初めてなので楽しみにしています^^
また行けたら、日記に書きますね^^v
アバター
2009/02/10 23:46
北海道か・・・いいなぁ。
この時期に行ったことはないんですけど、きっと綺麗なんでしょうね♪
アバター
2009/02/10 20:38
うんうん。ちなみに行くとすると3月下旬なんだよ。
まだ返事のメールこずw 
アバター
2009/02/10 20:23
行けるといいね^^
北海道かぁ・・・wwいいなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.