Nicotto Town


エネルギーフルパワー


おばけと幽霊はどこが違うの?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5945
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
10
刺身
12
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
1
2010/05/29 12:43

 

一般に『おばけ』と『妖怪』はおなじもので幽霊は別とされているのですが、まずおばけ=妖怪は出てくる場所が決まっていて、誰であろうと相手を選びません。その時刻や夕暮れや明け方などのうす明るい頃で、その昼と夜の境界の時間に多くの人に見られて怖がらせる事を目的に出現するのです。

一方の『幽霊』は、恨みやねたみをいだいて特定の相手を目指してやってきます。ひとたび狙いを定めるとどこまでも追いかけ続け、千里をへだてていても出たいときは出てくるという性質を持っています。

アバター
2010/05/30 12:00
幽霊のほうが怖いですね
アバター
2010/05/29 18:08
幽霊のほうが怖いですね
アバター
2010/05/29 17:17
物知りなんだ!!
うちわ、おんなじものかと思ってた!!
(うちは、元『いとっち』だよぉ♪)
アバター
2010/05/29 13:09
すっごーい!?
何でそんな事しってんの??超~最強じゃん♪
あと、名前変えました!!
前は「なつ」と『ラッキーベアー」でした。
そのへんヨロシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.