Nicotto Town



スポーツな人生

学生時代は中高をつうじて器械体操をしていた。
そして今は週4でスポーツチャンバラをしている。

体育館の匂いって憶えてますか?
私は人生の半分を
あの匂いに親しんで生活しています。

決していい香りとは言いがたいですが
なんとも私には落ち着く匂いです。

夏の体育館のうだる様な暑さ
練習が終わって汗をふいていると
スーっと風が抜けて行く
蝉の声も周りの喧騒も
すぐそこなのに
ふと、どこか夢の中で響いてる気がしてくる・・・

そんな時間がなにより大好きです。

さ~全日本まで1ヶ月をきった!
今月は兵庫県内の強豪達が
出稽古に行ったり来たり!
さ~!気合入れたいこ!

アバター
2010/05/29 22:43
スポーツが得意なkanさんが羨ましい^^
私はスポーツオンチなので><
スポーツで汗をかくのって気持ちいいんだろうな♪
アバター
2010/05/29 21:44
汗をかくことは最高ですね。
夏の体育館ね・・・。剣道の防具のこと思い出してしましましたΣ(゜Д゜;)
あの籠手の臭さと言ったら・・・鼻が曲がる ヽ(illಠдಠ)ノ
アバター
2010/05/29 17:24
今もスポーツやってるって、カッコいい!!

私はずーっと帰宅組で、中学もなんちゃってテニス部でした
ウェアもラケットもシューズも完璧!でも唯の一度も部活に顔出したことなし(^^ゞ
大人になってから、スポーツやっとけばよかったなぁって痛感してます

練習がんばってね~(^O^)/
アバター
2010/05/29 16:28
「どこか夢の中で響いてる」
スッゴクよく分かりますぅ~(≧∇≦)ノ なつかしい!!
小学生時代はミニバスをやっていた私です❤
あの、キュ・・キュ・・というシューズの音・・・独特の香り・・・そよ風・・・
至福の瞬間ですね!

アバター
2010/05/29 13:38
今日は快晴ですね~

体育館は、よく覚えてないですF(^_^;;
陸上競技部だったので・・・
でも体育館の前で練習の途中は休んでたりしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.