Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


いま、注目しているスポーツ【今週のお題】


最近語ってないですね・・・とりどんはサッカーファンです。
海外は詳しくないです。J専門ですね・・・。
でもね、最近面白くないのかな・・・・
代表戦も忘れちゃったりで、情けない限りです。

ちょっとばかり、若手の選手起用がないので、
そこも面白くない点かもw
SAMURAI BLUE 
大きな舞台で勝負するって、日本人は苦手だよね・・・。
異例の大抜擢とか・・・・


今後の日本代表の予定(キックオフの日本時間)

5月30日(日) 21:15 国際親善試合 対イングランド(NHK総合)
6月4日(金)  19:20 国際親善試合 対コートジボワール(TBS系列)

ワールドカップ本戦 
14日(月) 23:00 対 カメルーン
19日(土) 20:30 対 オランダ
24日(木) 3:30  対 デンマーク
       ↑
ここが辛い・・・3:30キックオフで
試合終了後・・・いつもの起床予定時間。
寝るなってこと?金曜日だし・・・・。

今週末もナビスコカップの予選があります~

今日は飲み会~♪不良主婦?

アバター
2010/05/30 19:50
あまりにも力に差がありすぎる対戦相手のゲームは
見ていてつまらないですよね。。。
日本、弱すぎ???><
アバター
2010/05/30 10:46
中学生の試合は楽しいけど、大人のは観ませんのσ(^^;)

3時半、私が寝る時間だわ。
・・・そのままおきている時もある(え?
アバター
2010/05/29 22:51
3:30におきてるんですか~!!
早いですね・・・(〇o〇)
私は・・・よい子は寝ないとねwww
応援ぐらいはできるかな・・・???
アバター
2010/05/29 21:51
不良主婦(ー_ー)!!ですか・・・
アバター
2010/05/29 21:25
なんとか予選リーグ突破してほしいですね~
決勝リーグで戦う姿が見たいです。^ ^
アバター
2010/05/29 19:39
デンマーク戦は一番きつい時間帯ですねw2時とかなら頑張って見るのに・・・。
アバター
2010/05/29 18:39
デンマーク戦は、早く寝るしかないかと。w
アバター
2010/05/29 16:17
サッカーかルールわかんない
こわいよね
アバター
2010/05/29 14:44
むかーし中学の同級生がJリーグにいたなぁ
今は何してるんだか。

サッカーの試合、去年はじめてみました
一緒にいった学校の先輩が詳しかったので解説してもらって
なかなか面白かったです
野球がみてみたいなぁ
アバター
2010/05/29 14:06
私は昨夜、不良主婦でした^^;
今晩は、雨も降りそうだし、
肌寒いから、風邪ひかないようにね~^^

楽しんできてね❤
アバター
2010/05/29 14:05
しぃ 様 >

うん!

ああ・・・サッカー応援でアバター貼ろうと思ったのにすっかり忘れて・・・・orz
ボールまで買ったのに・・・・
アバター
2010/05/29 13:37
飲み会楽しんでね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.