Nicotto Town



100コインが欲しくて

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2009/02/10 20:27

7ならべやりたいのではなくて
結果ブログを書いて100コイン欲しい
それだけです

大人ってキタナイ(笑)

アバター
2009/02/11 16:53
お互い卒業ですね>^_^<
これでコイン浪費なし、と思った矢先
インテリア買いすぎて
一気に貧乏になってしまいました(笑)
アバター
2009/02/11 16:20
赤ガチャもこれで最後、もう少しの辛抱です
これからは、コツコツ貯金できそうですね
7並べは大富豪より短時間でできて好きです
頑張ってコイン集めしましょうね~

ロングヘア、お似合いです^^。
アバター
2009/02/11 14:50
ようこさん コメントありがとう

そうよね〜
コイン集めが大変なニコットで、
100コインは大きいものね
アバター
2009/02/11 14:11
100コインは大切です^^
アバター
2009/02/11 09:46
みんくさん
 そんな方法もあったんですね〜!
 わたしはまだまだ子供ですね(笑)
 わたしは赤ガチャ撤退したけど、みんくさんガンバってね

ジンさん
 ふむふむ、そういう方法もあるわけだ
 勉強になります〜

Junさん
 そだよね、
 どうやら、この程度は普通だよね
 と居直ってみる
アバター
2009/02/10 23:27
わかるなあ,この気持ち。。。

ぼくもかなり近いことやってます・・・ww
アバター
2009/02/10 22:09
1回書いて消すっていう荒技を使うヤツもいるらしいからww
アバター
2009/02/10 21:47
ううん、まだまだdianaさんはかわいい。

お友達は、「あ」と入力して
非公開ブログを起こして100コイン手に入れたそうですよん。

赤ガチャ、卒業おめでとうです^^
お気遣い本当にありがとう~~。
まだ先はあるし、気持ち切り替えて頑張りますよww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.