Nicotto Town



やっと出たw


一昨日のことですが、カッパの親子イベントでやっと1000コイン出ましたw

もらえてよかった♪

6月限定家具を買い揃えたらあっという間にコインがなくなっちゃったので^^;

部屋は今教会になってますw

被らないように改装するのは面倒になってポンポンと配置してそのままにしちゃぃました^^;

思いっきりアバに被りますが今回は手抜きで^^;



来週は和装のアイテムがやっぱり出ますね><

嬉しいような出ないで欲しいような…^^;

また買っちゃいそうです^^;

アバター
2010/05/30 19:08
1000c おめでとう ^^

お部屋、拝見してかえりまぁ~す☆

アバター
2010/05/30 00:52
おぉ~1000コインおめでとうございます(*^v^*)ノ♪

ウエディングアイテムは・・・可愛すぎて・・・目の保養?目の毒?w
和装アイテムも、今から気になりますね♪
アバター
2010/05/29 22:12
1000コインおめでとう
ドレスに夢中で模様替えが後回しになってた
限定品は買っておかないとだけど模様替えが面倒だな~
アバター
2010/05/29 18:12
1000コインΣ

ぃぃなぁーww

ぁーもリフォームしたぃ(。・艸・)w
れんたんのお部屋見てくるーo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.