Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの普通な日記? ショートボレロ


フリマで髪かなんかと交換して
もらった、着用中のショートボレロ。
思っていた以上に使い勝手いいです。
WDもちょっと雰囲気かわったり
普通ワンピも肩出ているのに
はおるといいかんじです^^。
こういう組み合わせができる
アイテムっていいですね~

おうむたんの毒舌日記
すごく、いい人ぶった不自然な日記
ビヨ。フリルで崩壊していない方が
変ビヨ。不気味ビヨ。
絶対、どっかで壊れるビヨ

アバター
2010/05/29 21:45
>月ちゃん
おお~、はみ出ることは全く考えてなくてw
肩出てる服多かったのでおうむたんが、ぎゃあぎゃあうるさのに
羽織ってみたですw
羽織るって羽って漢字なんですね、そうなんだー(酔っ払い中ごめんね^^;)
アバター
2010/05/29 21:41
>とりさん
とりさんのボレロってアドバイス、的確です~。ほんとにボレロは
使い勝手よいです~

>mayさん
レースボレロもかわいいです。フリマ待ってられなくて購入しちゃった
んですよ(^^v
このボレロは色に迷っていたんですが、一番無難そうな色のが
フリマにぽろっと出ていて、とりさんのアドバイスが頭を渦巻く
エントリーで成立。髪型の方が高かったんでとかケチなこと思った
のは、今は昔ですw 価値って値段とイコールじゃないって
思ったですよ^^b
いやぁ、すごく便利です、使い勝手最高です!
アバター
2010/05/29 21:40
いろいろ合わせられるのがもっと出るといいですよね〜
はみ出ないようにするとアバターがどんどん太っていく気もしますけろ。。。
アバター
2010/05/29 20:43
レースボレロも可愛いなぁって思ってましたけど、シンプルなほうが使い勝手が良さそうですね。
こういう風に全身服でも上に羽織れるアイテム増えるといいなぁ♪
アバター
2010/05/29 20:33
髪かなんかってw
このボレロ可愛いですよね。
私もフリマで狙おうかしらw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.