Nicotto Town



コインだけの日々

カッパも苺も、出足は良かったんだけどなぁ。
最近コインしかくれなくなっちゃった(´・ω・`)

スワンも出たからもうガチャ打ち止めにしてるけど、
注射針と薬が気になるー
どうしようっかなぁ。

まだ交換も出来ないくらい初心者だし・・・
交換出来る物もあまりないけどw

明日のイベントは何か出るといいなぁ(*´ω`*)

アバター
2010/05/30 16:33
カッパめ・・・・・
俺もアイテム欲しいなぁ
アバター
2010/05/30 13:31
私も苺はコインだけだった(´・ω・`)
早熟苺のクッションが欲しいのに…
アバター
2010/05/29 22:14
私もコインだけだった、苺の方。
カッパは3つもらえた。
潮干狩りは全敗中~
アバター
2010/05/29 21:25
良いのが明日取れたら良いね(´・ω・`)
良いのとれたら言ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.