Nicotto Town



回転寿司

久しぶりに、行ってきました。
さすが土曜だけあって混んでましたが、回転寿司の場合は混んでるほうが良いとのこと。
ネタの回転も良いってことですね♪なるほど!

それにしても、あれもこれも食べたくって、いつも20皿くらい積み上げてみたいな~と、密かな願望があるのですがww皆さんは最高どれくらい食べたことありますか?
ちなみに今日は8皿でした。^^;
そのうちお寿司は4皿、あとは茶碗蒸しとデザート♪

それにしても、デザートの種類も増えましたね~☆
私は、チョコタルトと大学いもと、パンナコッタを食べてきました♪
どれも美味しかった~♪食べきりサイズだから、ついつい手が伸びちゃうww

それにしても、パンナコッタって、プリンとどう違うんでしょう?
今日のはカラメルと生クリームが乗ってたので、まさに味もプリンでした♪アレンジ次第で違うのかな?

お腹いっぱいだ~( ^▽^)

アバター
2010/08/28 18:21
yukkoさん^^
ありがとうございます!
また元気になって訪問します♪
アバター
2010/08/26 22:59
お忙しい時はお互い様でございますから、
何時でもお帰りをお待ち申し上げます~((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
アバター
2010/05/30 21:12
たかしさん^^
そう思います?ww
なかなか一人で20皿いってる人はいませんよね!
でも・・・それくらい食べてみたいんです♪
甘いものは必ず食べちゃいますよねww
むしろ今は、デザート分を考えて食べてますねww
アバター
2010/05/30 18:31
20皿はさすがに食べすぎでは・・・。

私も5皿くらいでおなかいっぱいになりますね。
甘いものは別腹かなぁ(笑
アバター
2010/05/30 09:37
くーまんⅢ世さん^^
やっぱり男の人でもそうなんですね!ww
食べれるようで、すぐお腹いっぱいになっちゃいますよね^^
でも、ファミレスとかよりは、同じ金額で確実にお腹いっぱいに出来そうですww
アバター
2010/05/30 09:35
yukkoさん^^
詳しくありがとうございます♪
そうなんですか~^^確かに食感は、プリンより若干硬めな気がしました!
材料も違うんですね~!
勉強になりました♪^^v
アバター
2010/05/30 08:35
回転寿司 食べれそうでそんなに食べれないですよね~^^;
どうしてもお財布と相談してしまいますw
アバター
2010/05/29 22:48
私もそんな感じの皿具合です~^^;
パンナコッタとプリンの違いは、
はっきりこうだとは言えないのですが...
パンナコッタは牛乳と生クリームが主材料で、それをゼラチンで固めて作るお菓子ですが、
プリンは牛乳と卵が主材料で、湯銭焼きにして作るお菓子と、
材料の違い(卵のあるなし)と調理方法の違いがある事だと思います。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.