Nicotto Town


つぶやき放題


土曜出勤

今日は土曜出勤でした~
とはいえ、勤務時間は10時~16時なのですけど^^
しかも今日は、仕事が14時過ぎには無くなって、早上がりしました。
(それだったら、休みたかったな~、やっぱり・・・)

まあ、それで今日は帰りに寄り道して、いつも走らない町中を、
自転車でチャリチャリと走っていたんです。

そしたら、住宅街にひっそりとある、小さな小さなバーガーショップを発見しました♪

さすがにお昼食べた後だったので、横目に眺めるだけで通過したんですけど、
今度食べに行ってみたいな~。

たまに、いつも通らない道を通ると、小さな発見があるから楽しいです♪

アバター
2010/05/30 21:15
皆様、コメントありがとうです^^
私、昔から散歩が好きで、暇なときは知らない道をふらふら~と
歩いたりします♪
家の庭に咲く花が思いがけず美しかったり、意外な店を発見したり、
楽しいですよね♪
バーガーショップは、近々行ってみたいなって思ってます♪
楽しみが増えたわ^^
アバター
2010/05/30 19:00
知らない道行くのって
旅っぽくて楽しいよね・・♪

バガーショップ行きたい^^
アバター
2010/05/30 07:44
小さな発見、楽しいですよね!
寄り道、裏道....大好きです♪
アバター
2010/05/29 22:44
土曜出勤お疲れさま。

大変だったけどそのおかげで
いい発見ができたね^^

バーガーショップ食べに行くのが
楽しみだね^^


アバター
2010/05/29 21:16
そうだよね 近所でも普段は通らない道ってあるもんね
いつもと違う道を歩いたりすると思いがけない発見をしたりして楽しいかも^^
車乗ってると特にそうだよぉ まず歩かなくなるし・・・
私も今度歩いて近所を散策してみるぅ~~(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.