Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


酔ってるうちに書きます


酔ってる勢いでチャット部屋
に行ってきました。
たまにいくチャット部屋は、途中で
逃げ出したくなるのだけれど
今日は違っていた。
いや、逃げ出したくなるチャット部屋があってこそ
思うのだと。
今日出会った人々に感謝です。
たくさんの勇気をもらったです。リアルは厳しい
かもですが、皆さんの功績=生きているという
ことに、心からの拍手を送ります

アバター
2010/05/30 00:55
酔ってる勢いが失速してますビヨ、私。バイエルンミュウンヘン公認スポーツバーにいました。呑んだぁ~。おうむたんも呑んでる?ビヨ。
アバター
2010/05/29 23:09
今まで有難うございました。
今日でニコタ辞めます。
本当にありがとう~!!
アバター
2010/05/29 21:54
こちらこそありがとう!
またお話ししましょうねーーー^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.