Nicotto Town



明日は結婚式

いとこの結婚式に家族で出席します^^

渋谷区代官山駅そばの
クオーレ・ディ・ローマ という
イタリアンレストランですwww

ここは3年前にも別のいとこの結婚式で
行った事がありますが
さすがイタリアンレストランなだけあって
お料理はとってもGOODです^^

で ヘアーとメイクは叔父様の店のスタッフが
仕上げてました
叔父様の店・・店名はいとこの名前・・・
SHINYAとなっていたかな??
こちらも代官山駅すぐにあります

普段のあたしたちには縁がない
華やかな場所と空間・・・
 
なので

大変!!
爪は手入れしてないし
これからお肌のお手入れして
そのあとネイルケアーして
着ていくスーツ出しておいて・・・

あと
ビックリしたのがご祝儀

うちは5人で出席なんだけど
大2・高3・高1だから・・・

ん~~

迷ったけど
お金ない時期だし・・・とても10は出せない;;;
7で何とか勘弁してもらうか・・・;;;

今になってわかること

子供が大きくなると
夫婦2人 もしくは どちらか1人の出席が多い
これって ご祝儀の関係もあるんじゃないかな・・・

親戚関係と会うのも久しぶりなので楽しみです^^

http://www.youtube.com/watch?v=e-1eXXsOlCo

アバター
2010/05/31 00:25
>maaさん

^^;;;
やっぱり10出すべきだった~;;
何故か夫婦2人に引き出物2セット・・
あとで何か贈っておこうと思った;;;


>里心。さん

そうなんですよね~;;
まぁ 誰??ってのはなかったです^^
いつの間にか再婚して子持ちしかも2歳
・・・ってのはありましたけどね・・^^;


>ひつまぶしさん

兄弟だとすごく出すみたいですね~ 
これまたネットで調べてビックリでした^^;


>ヨシアキさん

ありがとうございま~す^^

アバター
2010/05/30 23:01
そうかぁ~!! 家族で出席となると
それは大変な出費になりますね^^;

こちらは会費制なので
決まった金額以外はかからないけど(最近は1,5くらいだそうです^^;)

親戚となると包まないわけにもいかず・・・
それに合わせて衣装代・交通費だけでも結構な金額に^^;

お祝いの席だし、めったに逢えない親戚にあえるのも
また1つの楽しみですが^^

最近は周りもキレイに片付いてしまい
お葬式の方が多くなってしまっているので
ちょっと羨ましいかもです^^
こういう時こそ自分をメンテナンス出来るチャンス♪
ピッカピカに磨き上げちゃえっっ^^v
アバター
2010/05/30 12:43
ですね。
親戚と会うのは結婚式と・・・・・みたいな感じがありますよね。

で、誰だっけ・・・・・なんてことも良くあります。

こんな時にしか会えないっていうのも。。。。。。。。。

しっかり年賀状は出しているんですけど顔が思い出せない
どっちの繋がりなんだか・・・・・とかw

知らない親戚・・・・・私のところは多いですw
アバター
2010/05/30 00:47
親戚の結婚式っていくら出すのかって難しいですよね。
私も妹の結婚式でかなり奮発したので違う意味で泣きました^^;
アバター
2010/05/29 22:10
おめでたいですね!!

いってらっしゃいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.