Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


一人寂しくミッチー祭り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
9.24cm
カワムツ
2
15.10cm
オイカワ
4
15.95cm
ウグイ
1
26.02cm
ギンブナ
2
20.09cm
ヘラブナ
1
23.77cm
キンギョ(赤)
3
22.72cm
コイ
1
70.09cm
ブラックバス
2
50.31cm
ニジマス
1
33.29cm
長靴(ピンク)
2
24.91cm
アユ
1
20.40cm
ウナギ
1
51.85cm
2010/05/29 21:08

夕べサークルで、ミッチーの「精神科医Mと取巻きの看護婦」集めて、
写真撮ろうって企画があったわけですが。
1時間だけ寝ようって横になったら、朝だったorz
なんてこった…

という事で、フリマでようやく茶エレキをgetしたので、
一人ミッチー祭りですw

釣堀に生息してる、オイカワさんも、祝福してくれているようで、
4匹も釣れました^^

でもまだヤドカリさんは釣れません…

アバター
2010/06/01 22:10
エレキ よっかったね!!
ヤドカリさん ガンバ!!
アバター
2010/05/30 23:02
おお!!ほんとにミッチー祭りですね^^
コーデも素敵w
アバター
2010/05/30 17:35
こんにちは^^。。。おめでとう^^♪

今度エレキ演奏してね。。。。

寝ちゃったんだ。。。うーーーー☆ またお会いしたいです(^^ゞ
アバター
2010/05/30 11:04
茶エレキおめでとう^^
オイカワさんで、お立ち台狙っちゃおう^^
アバター
2010/05/30 09:27
ヤドカリは釣れたけど
河童がつれない。。。w
アバター
2010/05/30 02:25
釣り堀のミッチー♪ゎひじきちゃんと共に
パーチーに参加してくれたのね!(oゝ艸・)ウププ
アバター
2010/05/30 01:07
おお^^ひじきさん*^^*カッコイイです*^^*

ミッチー祭りですか^^ いいですね*^^*ww
アバター
2010/05/29 22:51
((●≧艸≦)プププッ

楽しかったじょ~♬♩♫♪♫♩♬

また集まって撮ろうじぇい❥ฺ(◕ฺω<)


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/29 22:23
おお、コーデも本格的ですね!

昨夜は残念でしたね^^;
またの機会にぜひご一緒したいです♪
アバター
2010/05/29 22:19
昨日は・・とっても残念でしたね^^
私も寝落ちでしたw

次回は参加させてもらいま~す~^^

ヤドカリ・・お先に釣らせてもらっちゃった(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.