Nicotto Town


毎日 一言。


去年の花束と今年の花束。


なんと、片手で両方持てちゃうんですね~。
今持っているのが、そうです。

紫色のバラが去年の花束で、赤いのが今年のです。
とある方がおっしゃっていたので、まさかと思いつつ、花束持ってプレミアムショップへ・・・。

しっかりと持てました。

どの色が似合うかなぁ~、と色々やって、この組み合わせとなりました。

もし、まだ試されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひともお試しあれ♪

アバター
2010/05/30 17:36
>モッカさん
もう一つの方は、和装でも合いそうなので、次回の和服に合わせてみようかと思ってます。
こちらは、片手持ちは出来ませんでした。
なぜなんでしょうね??
アバター
2010/05/30 13:02
両方持てるみたいですね!そうとは知らずにもう1つの方のブーケを買ってしまいました。。

キレイですね~!俺も買おうかな。
アバター
2010/05/30 09:37
>沙羅さん
なるほど、ゴスロリにゃんこまでは大丈夫ということなら、お月見うさぎも大丈夫かも知れませんね。
一度、試してみます。
良い情報、ありがとうございました♪
アバター
2010/05/29 23:36
私も最初に友達のブログを見た時、すぐに確認しました^^
その友達が書いてたけど、今年のバレンタインアイテムまで大丈夫みたい♪
確かに、ゴスロリにゃんこはOKだけど、パンダはダメでした。
そっちも試してみてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.