Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


1年に1度の大イベント

にゃんずの予防接種に行って来ました。
1年に1度のことなんですが、家庭内野良のお嬢さんを捕まえて
かごに入れるって事から大仕事。
すったもんだで強引にかごに入れお医者様に出発したのはいいけれど
途中車の中でかごから脱走(><)
同行していてくれていた妹のおかげでなんとか事なきを得られたのですが
・・・・・つ・・・・疲れたー。

今回はちょっと見通しが甘かったようで
毎度の事ながら妹にはとってーーーーーも迷惑かけちゃいました。
この場を借りて「ごめんよぉー&ありがとう❤ 」でございます。

今やっとちゃにゃんはご飯を食べに下りてきました。
こうにゃんはハンスト中。

ほんと、来年に向けて対策を練らねば・・・・

アバター
2010/05/30 21:44
akaさん
こんばんはー
ありがとうです。
でもこうにゃんは一晩中ずっとぐるるるる~と唸ってご機嫌斜め
ちゃーにゃんに対してらしく彼は情けない声でみゅ~ん
なんだか寝られなくって・・・・・
でもサッカーは勝ってくれたのでしっかり祝杯挙げて来た<単純
アバター
2010/05/29 23:33
おつかれさまですー!!

これで明日、心おきなく(?)サッカー観戦に行けますね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.