Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿最近…✿




最近なぜかK-POPにはまってます♪!


東方神起始まりなんだけどねw


こないだ、めざましでK-POPの紹介をしてて
少女時代』っていう女の子のグループがあったんです+*゜・。*☆


ゆーちゅーぶで見てみたらめっちゃスタイル良くてかわいくて、
惚れました♡

ダンスもうまいんです♪

最近よくその曲を聴きます゜*。・*゜ ヽ(*´ω`)ノ.・。*゜。
日本語じゃないからよくわかんないけど!笑


でも! 全ての次にです
(♥ó㉨ò)ノ♡♡

アバター
2010/07/07 18:51
一日中そんな会話しか飛び交わないのはどういうことだw

笑いおさえるのが大変だよーorz

にのもいいけど、やっぱり翔ちゃんだよ~っ♡!
ちょっと対抗してみた(´・ω・`)←ぇ

嵐はみんな好きさー(ノ∀`)♥

ww
出たなバルタン星人めっ!!!(
アバター
2010/07/06 22:47

うんうん(;^∀^)

あなたたち、どれだけ好きなのw?って感じですw

翔くんもいいけど、やっぱりにのだよ~っ♡!

うるとらまーん!! じゃぁ沙和はバルタン星人になろうかσ(o・ω・o)笑
アバター
2010/07/06 21:29
たぶんえろい会話させたら世界一だよねw((

翔ちゃんきたーっ!
うるは翔ちゃんでもいい(//ω人♡)←ぇ

でもやっぱ演技はにのさんだッ★(


sense(( いいですよーwww


うるとらまんいっくぞー!!w(しゅわっちっ
アバター
2010/07/05 20:41

やはり、えろいものは何でも読むのね♡、きっと((w

「嵐の櫻井翔がやるんだってー」
とか言ってて、心の中で
「ニノだよばかーっ!!!」
って思ってた☆(;・ω・)b

扇子w← 悪いですよーwww

うるとらまんパワー注入!!w


アバター
2010/07/05 18:49
男子も話してるのかΣ
さすが1組のメンツはだてじゃない笑

紗和ちゃん可愛かったよー(ノω`))♥゛

いあいあ;
服のセンスがないって素直に言っていいんだよw


よぅしっ!!
うるとらまんの力みせてやるっ!!(ごめッ友達がつけたあだ名ですww
アバター
2010/07/05 16:48

うんw ちょっとやめていただきたいw
男子とかたま~に話してるよ(ToT;)/~~~


2000円とかあっという間に使っちゃうよね((
沙和の私服きもいよおおおおお(´-ω-`)

うるちゃんめっちゃ大人っぽかったし((*∩ω∩))゚+.゚♥きゅん


じゃぁ一緒に空と海と地獄行きましょッッ!!w
うるちゃんとなら大丈夫だぁ~w!
アバター
2010/07/04 20:43
G..GANTZ・・
やめてくれwww

みにいきたいけどお金がないー(´・ω・`)
今日いっきに2千円も使っちゃったんだよーorz

そういえば紗和ちゃんとばったりあったねw
紗和ちゃん私服可愛い...(♡´艸`))ぽ


紗和ちゃんのためなら海でも空でも地獄でもっ!!((
アバター
2010/07/03 16:51

大奥、堀北真希かぁ~。。
なんか、女性中心の時代の話らしくて
ニノはしたっぱの話みたいだよぉ(ノД`)・゜・。

しかもGANTZでは、全裸のグラビアアイドルが
ニノの前で出るみたいだしいいいい???

やーめーてーwwww


沙和のために来て下さい...(ノω///)ポッ
アバター
2010/07/03 15:11
なるほどw
あの誘惑にかかったらもうぬけだせない~((笑

そういえば「大奥」に出演してる人に
堀北真希がいたよ(´・ω・。)

なんだか嵐と共演する人同じ人ばっかだなあ(ノω-`)マアカワイイカライイケド

塾か~、
いったほうがいいけどいったら成績下がったんだよなあorz
紗和ちゃんのためならいくよ~。*:★(´・ω・人・ω・`)。:★。ぇ
アバター
2010/07/02 22:19

うんw もーちょっと早ければこの誘惑に
かからなかったかも...(゜o゜)笑!

嵐パワ~でがんばろうねっbb

塾頑張ったよーw
うるちゃんもきてほしいわぁ~。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
アバター
2010/07/01 19:57
もうおそかったですかww

そうだねw
さっそくみなければ!!(

嵐パワーで今日もがんばりますww(ェ

うゎぁ;塾頑張って(´・ω・。)ノ
アバター
2010/07/01 18:50

にのさん演技うましだよね♡
すでに誘惑されちゃったますwww


今日はVS嵐に宿題くんだし^^
幸せだあああああ♥

but.塾...orz
アバター
2010/06/30 19:33
28かー♡w

アラサーきたーっ!Σ(°∀°)bぇ

にのさん演技うまいからな(つω-`)
だめだよ紗和ちゃん誘惑されちゃ~♡(ニヤッ♢←

にーのみーやちゃん♡゛ぇ
アバター
2010/06/27 15:52
にのちゃんは6月17日で27歳になったから
来年28だよー♥

アラサーだww←

にのがってとこがいやなんだよね~ww
うわあああ、やめてね本当に(:.;゜;Д;゜;.:)笑

にーのみーやさん♡゛
アバター
2010/06/27 12:13
もうすぐ28だもんねー(♡´艸`)
あれ、29だっけ(´・ω・`)?

うぬうぬw にのはみんなのものだ♥←

ぶw
えろいってww
軽く興味がわいたのはうるだけか((ぇ

にーのみーやさん♡゛
アバター
2010/06/25 14:24

ねーw
普通なら結婚してても全然おかしくないもんねっ((←

でもでもw にのはみんなのもので♥(痛いw

映画やるんだよねー!!
GANTZと大奥✿
GANTZってじゃんぷかなんかのマンガかららしいんだけど、
えろいって男子が言ってたぁ(´・ω・`)

にーのーーーーっ!!!!
アバター
2010/06/23 21:28
つきあってたら軽くショック(´・ω・`)
でもニノも大人なんだし付き合ったりしてもおかしくはないよね;
アイドルって大変だーorz

可愛いし演技うまいし天才だ-(♡´艸`))

今度また映画やるってねw
アバター
2010/06/21 20:46

うーん(´・ω・`) でも長澤まさみちゃんと
付き合ってるのかなぁ。。←

事実はわかりませんが..w
違うと思っておきたい(´・ωq`;)

にの良すぎる~っ❤

青い炎! 演技うまいよねぇ♫
でも、見たの結構昔だからあまり覚えてないけど...w
とにかく二宮さん演技うまーい♡
アバター
2010/06/20 20:27
紗和ちゃんニノさんすきだもんね(*´∀`*)
いつみてもかっこいいよ~(´・ω・♡)

あれ?長澤あさみとはもう別れたのかな(´・ω・`)
だとしたらうるの勘違いかもorz

ニノの映画「青い炎」ユーチューブでみたけど
二宮さん演技うますぎだΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/06/19 23:10

うん! 相葉ちゃんを信じよう~♫

え∑ 二宮さん?!
一時、長澤まさみとはあったの知ってるんだけど、
それ以外にもあるのかな(p´;ω;`q)??

うわぁ(´=ω=`)
そしたらショック~。・゚(゜´Д`゜)゚・。
アバター
2010/06/19 19:51
お茶してるだけなのかっΣ(*´・ω・。)
相場ちゃんが言うなら間違いないはずだー(ノ)ω(ヾ)♡w

なんか二宮さんも恋愛してるみたいだねorz

昨日「アイドルnet二宮和也」で色々と検索したらでてきたよw
アバター
2010/06/19 12:59

水川あさみ、沙和もあまり好きじゃない...(´-ω-`)ノ

でも! 相葉ちゃんはただ”友達”としてお茶してるだけ♡
って言ってたみたいだし、
相葉ちゃんを信じようーヽ(´∀`*)ノw

きっと大丈夫✿!w
アバター
2010/06/18 20:12
なるほどーww
探してみるねwb

水川あさみΣ
なんとなくしってるけど
そんなに可愛くない気がする・・orz
(うるが言えることじゃないよね←)

嵐もやっぱ恋愛はするんだねぇ(´・ω・。)
アバター
2010/06/15 22:50

そうなんだよ~。
We can make it が最後の色白らしく、
相葉ちゃんがレアだと言ってたよヽ(´∀`*)ノ笑

モデルさんって水川あさみのことかなぁ∑
よくわかんないけど、事実だったらいやーっ(p´;ω;`q)
アバター
2010/06/14 21:18
前は色白だったのかΣ

あとで探ってみよう(*´∀`*)ふh

そういえば相場ちゃんってモデルさんと付き合ってるとかなんとk(´・ω・。)orz
アバター
2010/06/12 22:38

そうだね~、そこ美白!って感じだった(´∀`*)ワラ
昔は色白だったのに~(´ω`;)


天然なとこもすてきー❤゛
いつもニコニコしててすてきー❤


アバター
2010/06/12 18:58
まっくろwww
嵐ちゃんで「今年は美肌になる」的なことを言ってたけど
たぶん無理そうだねww

むしろ、色白の大ちゃんは想像できないw((

天然なところもすてきー✿゛笑
アバター
2010/06/12 14:14

〒[> うるちゃん

釣り好きなところいいよね♡
去年の夏、真っ黒だったもん(^ω^ㆀ)
今年もまっくろになっちゃうのかなw

満面の笑顔すてきー✿゛
アバター
2010/06/11 20:20
あのホワほわした顔で「釣り好き」っていうのもなんかいいー✿♡・。

うん02(u‿u*))

満面の笑顔にいやされるよー(*´▴`*)♡
アバター
2010/06/11 00:04

〒[> うるちゃん

かっこいいよね~❤(*◡‿◡人)❤

確かに、大野くん話しかけやすいオーラしてるw
ほわ~んってしてるよね☆

相葉ちゃんは、あの思いっきり笑った笑顔がかわいいいい♡((←
アバター
2010/06/10 20:29
かっこいい~(*´∀人)♥

うるは翔ちゃんの次に相場ちゃんだなあ✿

そうかもねw
なんか一番話しかけやすいオーラかもww
アバター
2010/06/07 20:21

〒[> うるちゃん

相葉ちゃん、おもしろいしカッコいいもんね♡゛
にのの次なら相葉ちゃんがいい~★*U∀Upq)。+゜

大野くんは雰囲気がいいのかなぁ✿
あまり理由なく選ばれてる気が...w
アバター
2010/06/07 17:13
相場ちゃんがよくえらばれるよねw

おおー
大野君がんばったww←

そうかもね^^
この前は大野君何となく出選ばれてたけど←
アバター
2010/06/06 17:05

〒[> うるちゃん

翔くんはそこでも人気だよね(。・ω・。)
大野くんも人気上昇中だし✿*

ゲストになったら迷っちゃうね~。。←
やっぱ良いぷれぜんつしてくれた人かな♪?

アバター
2010/06/06 16:11
にのね~
なんで選ばれないんだろう(´・ω・。)

でも、もしゲストとして出れた時
うるだったらかるく誰にしようか迷うかもww
アバター
2010/06/05 22:42

〒[> うるちゃん

やってなくてショックだったよね(´・ω・`)

だからその日は別の番組見てたw
嵐ちゃんは何度見てもおもしろいよねヽ(。◕‿◕。)ノ
VIPルームでにの全く選ばれない~…w
アバター
2010/06/05 21:13
ああw
やってなかったね;

うるも昨日嵐ちゃんみようとうきうきしてたのに
やってなくてorz←こんなんなってたw

しかたなく前の嵐ちゃんを(´・ω;:;....
アバター
2010/06/04 22:59

〒[> うるちゃん

(✿´ω`)ぅんぅん
さすがにの~♪゛

癒されまくってます♡
でも今週は嵐ちゃんやってなくてショック((
アバター
2010/06/03 20:07
作詞したんだ!Σ(・ω・ノ)ノ

さすがにの(*´☐゜*)

嵐の番組とか見てるとすっごく癒されるよね✿♡
アバター
2010/06/02 22:22

〒[> うるちゃん

いやされるよね~♥
しかもっ! 作詞したってとこが…:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


翔くんもかっこいいよね~!
嵐はみんないいよおお❤゛
アバター
2010/06/02 20:59
聴いた聴いた~(。´ω`。)b
ほんっといい曲だよね✿
『秘密』もしってるよーb
にの可愛い♥

なんか歌声がいやされる(*´ω`*)人

ちなみに櫻井君の『とまどいながら』とかもよかったbw
アバター
2010/06/01 22:43

〒[> うるちゃん

おおっ!! 虹聴いたッ♥? 
すごい感動するよね~(p´;ω;`q)

『秘密』も可愛い感じでいいよぉ~♪。゜
アバター
2010/05/31 21:12
ちなみにニノも大好きよ~(*´ω`*)♥

ソロ曲の『虹』
あれは感動したw(;д;。)ブヮっ
アバター
2010/05/30 21:40

〒[> めりたん

おおのさまらぶなんだよねっ♡

うわああ/// めりたんにそんなこと言われたら
キュン死しちゃう~(*⊃ω⊂*)
アバター
2010/05/30 21:19
やっぱ嵐(ó㉨ò)♥》
おおのさまぁ~bb

でもおおのさまより
さぁたん('0'*)照
アバター
2010/05/30 17:34


〒[> うるちゃーん 

K-POPってのは韓国のグループとかのことを
言うんだけど、みんなうまいんだよ-❤
ダンスとか歌とか♪ミ


翔くんやっぱり人気だね~
ニノはあまり人気ないけど(ノД`)・゜・。
アバター
2010/05/30 14:19
k₋POP(´・ω・`)?
なるほどw
わかんないけど今度探してみるねwb

やっぱ嵐の次かーw
最近櫻井君がかっこよずぎる(♡´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.